
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12.21 (Fri)

疑心暗鬼

あからさまな15000割れからの急反発だけど、「またまた~」なんちゃってものすごく疑心暗鬼になって、なんとなくついていきにくかったんですけど。。
前場のやりにくいところで一生懸命戦ってた感じ。後場に気力があんまり残ってなかったんですけどっ><


・8732マネーパートナー 285000円買い(3)→292000売り
            295000円買い(4)→297000売り
最初のは、自分としてはものすごい引っ張ったつもりなんだけど、まだまだ全然上いった。
板がものすごく薄くて枚数が買えなかった。

・8263ダイエー 601円買い(2000)→601,600損切り
とっとと損切りすればいいのに、ずーーっと粘っていたせいで他のに乗れず。。

・3789ソネットエンタテインメント 330000円買い(5)→333000売り
346000円買い(3)→345000損切り
                
・3315三井鉱山 309円買い(3000)→同値撤退
        320円買い(5000)→同値撤退 

・8728マネースクウエア 160000円買い(4)→161000売り

・9984SB 2320円買い(600)→2315損切り


 本日トータル +38300円  



なんだか今日は壮大に手数料を無駄遣いした気がする・・・

やっぱり手数が多くなると、どうも売買が雑になってきて結局思ったような利益になりません。
私の場合、

・今日みたいに地合がいい時
・前場で損してそれを取り返そうとやっきになる時

には必ず売買が増えます。。でも売買が増えてあんまりいい思いしたことないんだよなぁ。気をつけなければ・・・(*´Д`)

そして今週は身も心も最大級に疲れました(多分皆さんもですよねっ?!)
とりあえず目がドライアイが進んでえらいことになってます、、目薬が片時も手放せなくなってしまいました><
連休しっかりリフレッシュして、来週も頑張りましょう~ 

それでは皆さん、Merry X'mas!


 ←遠慮せずに押してみてっ(笑)!いつも応援有り難うございます☆

 ←こちらも参加中☆ 応援クリックよろしくお願いします~!


テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  18:16 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

★やっぱり言った通りでしたやろ!!

mirumiさん、<(*・ω・*)こんばんは(*・ω・*)ゝ
昨日、私が予言していたパターンそのまんまでしたやろ
15,000割れて戻ってきたら買いーーーぢゃ(σ・ω・)σEE♪
(?´・ω・`)ンナニナニ
あっし?
そりゃあ、このパターンが読めてたもんね(σ・ω・)σEE♪


一瞬の出来事でしまったー置いて行かれたーで
上げきったところで買って同値撤退で前場終了
後場はちくしょう、今日こそかかと落とし決めたる!!
で売り指し値していた所に1ティック届かずずるずる下げ
しかし、そのまま売り指し値を残しておいて爆上げされ死亡

ひー
下手すぎるー
こんなボーナスステージでーーー
ハァー・・・(´・ω・`)\(・ω・*)お疲れさまでした
イルカ・キビマキ |  2007年12月21日(金) 19:21 | URL 【コメント編集】

mirumiさんこんばんはv-22

今週はドライアイ相場だったんですねv-416

日経かなりあがられたようですねv-162

8732マネパは、ナイアガラさんが訪れるかもと思うと、mirumiさんはよく粘ったほうだと思います!

手数増やして利益伸ばせたら最高ですよね!自分もそうなりたいです。

今年も残りわずかですが、来週も頑張ってくださいv-344


イケメンこーじー |  2007年12月22日(土) 10:51 | URL 【コメント編集】

イルカさん、今週もお疲れさまでした~!!

なんでかネットがずっと繋がらず苦戦しておりました。。これ場中にやられたら死亡するのでまだお休みでよかったのかな。。

ほんと15000割れたところでオリャーー!!って買いが入りましたね。おまけにアジアもNYもバク上げかいv-11

私も実は後場の上げもう遅いと思って空売り狙ってたんですよ。。素直についていくべきところでしたね。参加者が目を回している様子がなんとなく感じられました。。

来週も必ずチャンスはあるとおもうので、それをお互い掴みましょうね!!
mirumi |  2007年12月22日(土) 11:51 | URL 【コメント編集】

こーじーさん、おはようございますっ(今はもしかしてスロット中かな・・・?)

ドライアイはもしかしたら私だけかも・・?ずっと前からの持病で、これは職業病で仕方ないかな、と思ってます。眼科にずーーっと通ってるんですよ~~(;ω;`)
マネパはあとから気づいたら分割だったんですねこれ。。それもあっての乱高下だったんだ!(←気づくの遅い)

こーじーさん最近すごく取引に慎重になっている様子がヒシヒシと感じますよ!すごくいい感じではないでしょうか~最近勝ちトレードのほうが全然多いですし!!v-353 
お互い年末気持ちよく取引終えたいですね。あと少しほんと頑張りましょうっ
mirumi |  2007年12月22日(土) 11:56 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

