
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12.19 (Wed)

下げると思ってても買う女

標題どおりでございます・・・(;ω;`)

ってか、後場ギャップアップしたらナイアガラしなくちゃいけない法則でもあるんですか??


・5393ニチアス 443円買い(4000)→445売り なんか盛り上がってるみたいなので、一度はやってみたかった。

・4756CCC 587円買い(2000)→590売り

・3823アクロディア 334000円買い(4)→331000損切り  アウーーー

・8258OMCカード 396円買い(6000)→395損切り
なんだか怪しくもみ合ってるので買ってずーっと待ってたけど、引け間際になってきて切ったとたん暴騰><





あれ?なんかこれどっかで見たことあるとおもったら、、


つい最近全く同じことしてた・・・



 本日トータル -4000円  



ただでさえいらいらする相場なのに、負けるとストレス倍増 ><
これは普通に15000円割ってきそうな感じになってきたけど、かなり総悲観論くさくなってきたのも気になるところ。。

というか自分自身、やる気あるのかオマエという感じになってきた。
なんかもうモチベーションが下がりまくりで、どげんかせんといかん。


 ←よかったら押してください~☆

 ←こちらのランキングも参加中です☆


EDIT  |  16:47 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

★清水の舞台から飛び降りてみた!!

mirumiさん、(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪

あっし、ついに、ついに、ついにあの銘柄を買いますた
(σ・ω・)σEE♪
そうです、75日線で反発する、あのあのあの銘柄
相場は悲観の中に生まれ懐疑の中で育ち楽観の中で成熟し幸福感の中で消えていく
のだそうだす(σ・ω・)σYO♪

今日は前場、ちょみっと、後場もちょみちょみっと利益だしたが無いに等しいだす
(σ・ω・)σEE♪
しかし、リバ無しですか
あっしもmirumiさんと同じく空売り出来ない病に?






えー、任天堂、当然まんま買える勇気など無くーー
プチ株だす(σ・ω・)σEE♪
イルカ・キビマキ |  2007年12月19日(水) 17:11 | URL 【コメント編集】

mirumiさんこんばんはv-22

ニチアスやったんですね。自分は怖くていつも、みてるだけ~(なんか「みてるだけ~」って昔CMできいたことある)

モチベーション下がりまくりのmirumiさんを、どげんかせんといかん!今からおいらの「ウィンク」送りますv-392 ←いらね~か~

アメリカン次第で、明日の日経は15000円を下回ってしまうカモですね。

>後場ギャップアップしたらナイアガラしなくちゃいけない法則でもあるんですか??
きっとあるとおもいます。マーフィーの法則みたいなやつでミルミ~の法則鴨v-391

なにはともあれ、明日はびしっとプラスで終えてくださいね。

いつも手数料負けしている、こーじーよりv-360

イケメンこーじー2 |  2007年12月19日(水) 21:00 | URL 【コメント編集】

最近は持ち株放置のため、
自分も休憩モード入ってて、
パソコンも開かない日々が増えてて、
ブログにも久々の訪問です。

いつのまにか日経平均はここまで下がってたのですね。
ま、明日は暴騰するでしょう(根拠無しの超楽観です)
とがみ |  2007年12月19日(水) 22:42 | URL 【コメント編集】

イルカさん、今日もお疲れさまです~v-22

早速任天堂チャート、見てみました、大きな目で△もちあいみたいな感じですね~
プチ株というのは、1単位で買うということなのかな??
目指せ!!wiiが買える利益!v-392

このところPCばっかり見ててすっかり運動不足な私は、新しく出たwii fit(でしたよね?)を買うか本気で迷っています。。v-16
mirumi |  2007年12月19日(水) 22:59 | URL 【コメント編集】

こーじーさんこんばんわ~!

ニチアス、私いつもやってみたいと思いながら全然手出しできなくてこのままだと一生やらない気がして、、一度はやってみたかっただけe-277 私はもみあってるところのほうが取りやすいんですよね。。 でももう板がぐるぐるぐるぐる回ってやっぱりかなり怖かったです><

こーじーさんからがんばれウィンクもらっちゃったしv-10 明日はふがいないとこ見せられません!がんばりますーー こーじーさんも、得意の空売り炸裂させて下さいねっ!
mirumi |  2007年12月19日(水) 23:05 | URL 【コメント編集】

とがみさん、お疲れさまです( ´∀`)ノ

日経あとからみるとほんとこんないつのまに?!って感じですよね~。
だがしかし、日本全国総悲観論みたくなってきたので、案外来週にはまた普通に上げて終わるんではないかって思ってるんですが。。とりあえず今日はもうNYは織り込んでいるように思えてます。

個人的には、今は動かないで静観しているの大正解だと思う!またお暇できたら寄ってくださいませ~v-290
mirumi |  2007年12月19日(水) 23:17 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

