
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12.18 (Tue)

今度は後場ギャップアップ

今日は前場で割といい感じで進められたので、後場やるのよして外出でもしようと思ってたんだけれど、なんか後場先物がモッサモサに気配切り上げてるので気になって、結局みちゃった・・・


・3107ダイワボウ 281円買い(5000)→286売り 超ド級早売り乙。

・8258OMC 395円買い(2500)→398売り

・3315三井鉱山 345円買い(3000)→347売り

・4756CCC 608円売り(2000)→605円買い

・2678アスクル 2910円買い(400)→2895損切り

ランキングで見つけて、まだいけると思って2時過ぎ買い。
いいかんじになってきて持ち越しするつもりでいたら、トイレ行ってる間に急落してるんですけど _ノフ(、ン、)_
問答無用で売り。。利食えばよかった・・・><


 本日トータル +38500円  


昨日新興大チャンスとか言っておいて、実際には動きが早くてひとっつも乗れず><
反射神経の悪さには定評のある私ですが、小学校から体育は当たり前のように「2」だけです
(関係ないかー?)

日経、ところどころ戻し入れながらも結局下げていくように見えるけど。。
長い下げトレンドのまだ最初に見えちゃうのは気のせいなのかなー??
あまりに美しくないチャートが多すぎて、どう動いていくんだかさっぱりわからない。

そしてこのところずっと小ロット病がなおらない。まともにトレードするのがなんか怖い。
これが普通になっていきそうなやな予感。。


 ←明日日経上がると思う人はポチっと!下がると思ってもポチっと!?(←これ私)☆

 ←こちらも地味~に参加中☆ よかったら押して下さいー

テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  16:42 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

★おいおいおい

mirumiさん、(。`・ω・)(。´・ω・)『***こんちゃ。***』(・ω・`。)(・ω・´。)
今日は前場でちょみっと利益だしたのでー
今日の後場は慎重に慎重にーと思ふておりますたー
しかし、いきなり110円のギャップアップでおいおいおい、と思いきや、一気にそれをはき出す下落でおいおいおい、また上がったーでおいおいおい、あー下がったーでおいおいおいとこりゃ入るの博打ぢゃわいと結局後場はなんにもできんかったですと(σ・ω・)σYO♪
あしたもがんばんべー
こりゃ皆さん、ヒットエンドランに徹しているのでしょー
ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
あっしもそうしよーっと
イルカ・キビマキ |  2007年12月18日(火) 16:59 | URL 【コメント編集】

mirumiさんこんばんはv-22

今日はお出かけですか?お昼からならまだ暖かかったカモですが、今は寒そう。。でもあのGU見たら、見ていたくなりますよね。自分も昼寝をこらえてみてました。昼休みの30分だけ。

今日は、昼休みちょぴっとやって、手数料負け。毎度。。

ここで質問~!

mirumiさんは、分足チャートみるとき、5分ですか?自分は5分しか見たことないのですが、銘柄によってはもっと短い分足にしたほうがいい場合があるんですかね?

あともうひとつ。エントリーするとき、心臓が凄くドキドキするときってだいたい含み損になるのですが自分だけでしょうか? ←んなの知らね~って?

では仕事に戻りやっす。

明日も頑張って下さい!エフ・アイ・ジー・エイチ・テーv-347
イケメンこーじー2 |  2007年12月18日(火) 19:13 | URL 【コメント編集】

イルカさん、そうなんですよ~、私もオイオイオイと思いながらも買う気まんまんで、1クリック買い発動準備してたくらいで、、(´Д`)

なんかもういいようにいじくり回されてるみたいな先物の動きに、戦意喪失してる人も多いんじゃないでしょうか?(←自分だったりして)

今は(特に新興は)腰の座った買いってあんまりないような気がします。主力が下げるとみなソーーレーーーっみたいな感じで逃げていくし。

明日もお互いこつこつがんばりましょうね~v-283
mirumi |  2007年12月18日(火) 19:45 | URL 【コメント編集】

こーじーさん今日も忙しいんですね!しかし仕事が忙しいのはとてもいいことだと思うですよ~~ガンバです!☆
今日は特にお昼は難しかったですよね。撤退できてむしろグッジョブではないでしょうか?!v-391

分足チャートですが、私も色々試してみたのですが、5分だとちょっと長い気がするし、3分だとローソクが見えにくいのもあって、私は4分でやってます。
銘柄によってというよりも、どのくらいのタイムスパンでやるか、で決めたほうがいいと思いますよ~ ティックで見る人も結構いるみたいですが、私はあれは全くわかりません><
まる一日に近い単位でホールドするトレードなら、5分とかじゃなくて15分足とかもっと長いのでいいんだと思います^^

それとねっ!心臓ドキドキするのはもう毎度のことですから!!
そのうち救心とかのお世話になるんではないかと思うくらいに。。
長いことやってても、これはなんだか慣れないんですよね。でも、月に何度か結構自信あるトレードはあって、そういう時だけは鼻ほじりながら見てますが。。v-355
mirumi |  2007年12月18日(火) 19:52 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

