
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12.15 (Sat)

野村のバーチャル株式投資倶楽部結果 -12月第2週目結果発表-

私最近、自分がプチ痴呆症なのではと心配するようになりました・・・

下にいくにつれて、深刻度が増しているように思われます。


・好きな曲の名前が思い出せず、歌詞を検索してやっと見つけることがよくある

・昨日の夕食が何だったか忘れてしまっている

・お風呂で頭をトリートメントして浴槽に入ったあと、髪を洗い流したんだかどうなんだか記憶にない

・昨日コンビニで買ったはずの雑誌が見当たらないとおもってたら、チョコレートと一緒に冷蔵庫に冷やしていた

・「これはいかんー!」と椅子から立ち上がるも、5秒後にその「これ」が思い出せず頭を抱える


・・・そのうちさっき買った株の枚数忘れた、とかいうことにならないか心配なんですが。。。


さて今週はさんざんな日経でしたが、、野村バーチャルの結果発表まいります(*´Д`)


1位:mirumi (先週と変わらず)評価額1,070,744 資産▼60,135円(1766位/45784人中)
2位:lacochanさん(先週3位) 評価額972,149 資産▼25,298円(31206位/45784人中)
3位:とがみさん(先週2位)評価額968,234 資産▼42,756円 (31924位/45784人中)
4位:vrilさん(先週と変わらず)評価額956,718 資産▼52,168円 (39343位/45784人中)
5位:イルカさん(先週と変わらず) 評価額898,581 資産▼7,326円 (40180位/45784人中)
6位:こーじーさん(先週と変わらず)評価額886,269 資産▼75,136円 (43559位/45784人中)


見事に全員真っ黒なんですがっ!!( ̄□ ̄;)

特に私は、今週は「全て損切り」というお粗末な結果に。。。
私の場合は、含み損を抱えた時点で思惑と違う、とおもってすぐ切ってしまいますが、今週に限ってはこれで結果的によかったような感じです
(持ってたら恐らくとっくに100万円切ってます)。
年末120万円には乗せて終わりたかったのですが。。
まだ諦めてないのでちょっと最後勝負に出るかもしれません。逆行かれたら多分1位は誰かに譲ることになりそう。

個人的には、こーじーさんが全力仕手株買いとかして楽しませてくれそうな予感・・・?
lacochanさんのIHI株、買った翌日とかにニュースが出てどうなることかと思いましたが、終わってみれば2位ってわからないものですね~~

正直、今週は材料株でさえぱっとせず、突如吹いたかと思うとすぐしぼんだりしてスイングには厳しい地合だったけど。。
年末まで、買いで報われる日は来るのでしょうか?(もうすぐだけどーー!)


 ←歯を磨くのは忘れても、ポチっとなは忘れずに☆ブログランキング参加中ですっ

 ←こちらのランキングも参加中☆ 応援クリックよろしくお願いします~!

テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  21:05 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

mirumiさんこんばんはv-22

>昨日コンビニで買ったはずの雑誌が見当たらないとおもってたら、チョコレートと一緒に冷蔵庫に冷やしていた

これ、一人で笑い転げちゃいましたv-410
見つかったときはよく冷えているから、夏場は最高ですねv-391

昨日のNYは結構下げてましたが、来週はどんな相場になるのでしょうね。

mirumi杯は、いま買ってある低位株をもう少し実験でホールドしてみます。テトラのバカヤローが低位株のくせに結構下がったから、みんなに追いつくには最後の手段ですe-277

今日はスロットも負けたし、切ない週末です。

もちろん明日取り返しにいきますよ。5倍にして返してもらいまっすv-383

今夜はチャートチェックとニコニコ動画を見て夜更かししますv-392

アホ症は、自分もかぶってることが多いので、気にすることはないと思いますよv-415

それではまたですv-355
イケメンこーじー |  2007年12月15日(土) 22:21 | URL 【コメント編集】

こーじーさん、スロットお疲れさまでした~v-282
明日こそはっ!!勝てるよう、今から私が念力とばしておきますからねv-41
冷蔵庫、ほんと夏は冷えててよさそうですが、真冬の今だと自分の行動になんか寒々しいものを感じます・・・

実は、こーじーさんが買ってた低位銘柄、私大好きなチャートでずーーーーっと追ってて、何度も買いそうになってました。いつかきそうじゃありませんかこれ??!

日経は年チャートで陰線確実ですね。年内日足雲抜けするかなーと思ってたけどこれもダメそう。今更ながら企業の業績悪化とか言われ始めてるし。

日経はあと10日以内に新安値つけてこなければ、25日線は上がってくるはずなんだけど。。年末安値っぴけっていうのはやな感じなのでやめてほしいですけどね~ 
mirumi |  2007年12月16日(日) 01:42 | URL 【コメント編集】

★高値更新とは?

mirumiさん、( ・ω・)ノ( ・ω・)ノ( ・ω・)ノオハオハオハ♪
いやー、mirumi杯はなかなか厳すぃものがありますが、一貫して投資手法は変えずにいこうと思っておりますー
mirumi杯の参加者の売買をみていると皆さんの個性が出ていて面白いですねー
バーチャルでスイングがうまくいくようになると今度はポケ株とか、プチ株でスイングしたくなります
ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
ところで、日本市場は駄目駄目ですが、インドさんは絶好調ですΣ(σ`・ω・´)σね!
インドの指数が○○ポイントと言われてもあんまりピンとこないのであっしはインドの投信をほんのちょこっと持っています。これだと、おっ、今日は100円上げた、300円上げたと自分のお金なので実感が湧きます(σ・ω・)σEE♪
んで、この投信、12月に入ってから下げた日がありません。
センセックス指数も20,000ポイント越えているので急落があるかもしれないので来週以降は13:30には注意が必要かと思ふておりまする
(σ・ω・)σEE♪
それとも、高値更新更新でがんがん上がっていくのでしょーかー?
たしか、中国はPER40倍くらいで頭打ち、日本のバブルは60倍で破裂、インドはたぶん今のところ25倍くらいかと・・・
はてさてー
イルカ・キビマキ |  2007年12月16日(日) 09:47 | URL 【コメント編集】

イルカさん、こんにちは~( ´∀`)ノ

ほんとmirumi杯、メンバーの売買見てるだけでも結構楽しいです~ しかし一番手じまいが早くチキンなのは私だと確信しております。。v-16

インド、今一年チャート見てみたんですが、ほんと綺麗な右肩あがり、、これでもまだPER25なんですか??

そういえば、何ヶ月(もしかして何年??)か前、今みたいに為替とかじゃなくて、インド株の動向が日経を左右してた時期がありましたよねーー懐かしく思い出していましたv-22
mirumi |  2007年12月17日(月) 00:19 | URL 【コメント編集】

あれ~??私のこと呼んでます?

私も同じくプチ入ってます・・・・
昔の曲を聴いてもドラマの名前が出てこない。
冷蔵庫に何が入っているのか理解不能。

とうとう実家の母にまで心配され始めました・・
 
あ、因みに7000円でも遊べるパチは甘デジってヤツです。
そのかわりウマ~~☆も少ないですが。
とらがら |  2007年12月17日(月) 10:24 | URL 【コメント編集】

ほんと冷蔵庫って、ちょっと気を抜くと「うど!!( ̄□ ̄;)」みたいに賞味期限きれてるものありますよね~
ウチはジャムが相当被害にあっております。。。

あと、ストックあるのになんでか台所用洗剤ないつもりで買ってて、1年は買わなくていい感じになってます><

「甘デジ」ですかっ!?パチンコ行く時あったら、お店の人に「甘デジやりたいんですけど」って聞いてみます!v-391
mirumi |  2007年12月17日(月) 17:04 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

