
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12.13 (Thu)

だだ下げ相場

今日、場が引けてすぐちょっと用事しに外に出たんですが、ふとパチンコ屋の前を通りかかるとなにやらチンジャラゆってる・・・

や、、、

や、、、、、、

やりトワーーーーい!!!o┤*´Д`*├o

でもお財布に7000円しかなかったので(パチンコだと1時間もしないうちになくなる)、入れずにいて、未練がましくお店の前2~3分うろうろしてたら、お店のお兄さんと目が合ってしまい逃げるように帰ってきました。。
昔は開店前並んででも行ってたもんですが・・・
パチンコには膨大にお金と暇を費やしていた気がします


で、今日の相場なんですが、、またしてもなにこれ??状態@@

昨日のお祭り騒ぎの戻しは、なんだったんですか???

最近、持ち越ししようと思ってもできなくって結果的に助かってることも多い。
またスイングできるのはいつになることやら・・・


・8572アコム 2620円買い(400)→2610損切り
       2510円買い(400)→2520売り
やった意味ない。

・8258OMC 428円買い(2000)→431売り

・3823アクロディア 371000円買い(4)→373000売り

・3727アプリックス 302000円買い(3)→304000売り

・三井鉱山 354円買い(3000)→356売り


 本日トータル +26000円  



この地合で買いばっかってどうなの。。
昨日は売って踏み上げなってるし、あまのじゃくになってるのかなぁ。

またしても野村で買いいれたのがえらい下げになってるんですが、、
いいかげん買っては損切りするの、疲れてきました


 ←よろしかったら押してくだされ☆最近面白いブログばっかりで、つい全部見てしまうーー 

 ←こちらも参加中☆ 応援クリックよろしくお願いします~!

テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  19:08 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

mirumiさんおつかれです!

今日は日経結構下がったんですね。

昨夜WBS見てると、なにやらすごい資金供給が行われる様な話っぷりでいるので、NYを見てみたらすごい上げ上げ、明日は祭りかと思ったら、目覚めて愕然。プラス300近い上げから一時期マイナスなったんですね。恐るべきアメリカンですね。

にしても、この地合いで買いオンリーで、しっかり利益出してるのでスゴイなぁv-315

mirumi杯は見ないふりをしています。しかしそろそろ大きな賭けにでないと、逆転不可能です。

あっという間に明日で今週も終わりですね。自分は仕事忙しいから、昼休みちょっとやるのが精一杯v-404

気持ちいい週末迎えられるように、明日もがんばって下さいねv-354

あとパチスロなら教えてあげますよv-344
イケメンこーじー2 |  2007年12月13日(木) 20:01 | URL 【コメント編集】

★パターン

mirumiさん、<(*・ω・*)こんばんは(*・ω・*)ゝ
今日は朝からトレード成功しますた
昨日の後場、上げ上げに乗れずに悔すぃ思いをしたのでリベンジだす(σ・ω・)σEE♪
昨日は朝から8002丸ちゃんがつおかったのをじーっと見ておりますた
今日は原油も高く、商品市況も高いので商社にとってはプラスだす
ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
こいつが前日比マイナスで始まって下押しし、始値を越えたらGO!!です
853スタートで851に下押しして854をつけたのでスイッチオンしますた
(σ・ω・)σEE♪
エグジットは864ですた(σ・ω・)σEE♪
昨日からきれーに下値支持線と上値抵抗線が平行に引けます
エグジットしてからマイ転して支持線割れしてからは見ておりません
しかし、今日、こんなに下げるなんて誰か言ってたかのう???


こんな感じのパターンですネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
↓↓↓

          ↑
         ↑
        ↑
_____↑___GOOOOOO!!
↓      ↑
  ↓   ↑
   ↓ ↑
    ↓
イルカ・キビマキ |  2007年12月13日(木) 20:32 | URL 【コメント編集】

こーじーさん、今日もお疲れサマンサタバサ(←久々に見たらかなりやっすーーい株価になってました) e-277

昨夜のニュース、そんなこと言ってたんですか~
しかし、昨日は「サブプライム問題懸念が遠のいたから上げ」みたいなこと言っといて、今日は「懸念はまだ継続しているとの見方が」なんつって、株のニュース解説ってほんと後付け詐欺っぽいと思うのは私だけかなぁ。

今日の私の買いポイント、チャートで見るとびっくりですよ~。こんなピンポイント増毛法みたいなことしてるなら、どーんと構えて売れないもんなんですかね?!(←自分に言ってます)

スロット・・・一度はやってみたかった。。教えてほしいっ けど、人差し指打法でも店からつまみだされませんかね??
mirumi |  2007年12月13日(木) 21:29 | URL 【コメント編集】

イルカさん、こんばんわ~v-238

これ、同じ買いでもイルカさんのは全然私より質がいいと思います(まじで)。丸紅の864円って今日のほぼ高値~v-308
しかしこれも見事な逆V字ですね~。

前場はともかく、後場からは「どこで下げ止まるか」しか考えてませんでした。。あとからみるとキレイに一方通行なのにね!?

明日は週末&SQ・・・もうどうなるか予想しても無駄なので無心になって寝ますv-414
mirumi |  2007年12月13日(木) 21:39 | URL 【コメント編集】

こんちは~
確かに・・・頑張る??って言葉は違うような・・気がしますね。妙に納得してしまいました^^笑 
でも、最後まで粘りに粘ってみます。
株人生、最後の勝負です。
ゲロロ軍曹 |  2007年12月14日(金) 15:37 | URL 【コメント編集】

ゲロロさん、コメントありがとうございます!☆

慌てず急いでゆっくりと、、、みたいな感じでいくのはどうでしょう?ゲロロビーム銘柄が出た時に勝負っ!!v-352

ゲロロさんの大勝負、そっと見守らせて下さいな。
mirumi |  2007年12月14日(金) 17:13 | URL 【コメント編集】

こんにちは☆
私もつい最近まではパチンコ屋の開店に並んでいましたっけ。
並んでる時は妄想モンモンで楽しいんですけど、
出るときは切ないことになっているのもしばしば・・・・

7000円ってあっという間ですよね。
でも、最近は結構遊べるという噂も(どっちなんだ!!)

良い想い出(?)です・・・・
とらがら |  2007年12月15日(土) 14:29 | URL 【コメント編集】

とらがらさん、どうもです~v-22

そうなんですよね~ 並んでる時は鼻ふくらましてても、お店出るときはシオシオにしぼんで帰って来るみたいな(笑)
パチ屋にいると、金銭感覚おかしくなりますよね、普段数百円の雑誌買うのに迷ったりしてるくせに、、

でもっ!7000円あれば結構イケるという話でまた行きたくなってたりしてv-391
mirumi |  2007年12月16日(日) 01:30 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

