スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12.10 (Mon)

うーーーん




なんというか・・・やるきナス。。。

今日こそは!?と思ってた鉄だの商社だのまたもじもじしちゃってるし、今日買いホールドしてみようかなと思ってた銘柄もかなりいまいちの動き・・・
相場の柱になってるセクタもなくて、ほんの一部の銘柄に資金集中しちゃってる感じ。
こういう時は手数ばっかり増えて結果損するみたいなことが多いので、おとなしく無理しない程度に入れる時だけ入ろうと思ってかなりの様子見。

様子見・・・


様子見・・・・・・


・・・様子見しすぎ!!!



で、なんと前場トレードゼロなっちゃった( ̄□ ̄;)


・8571NISグループ 323円買い(3000)→325売り
              325円買い(3000)→327売り

・8263ダイエー 689円買い(2000)→691売り



 本日トータル +16000円  



超あっさり塩味(;ω;`) でも今日は負けてない、程度でよかったようにおもっちゃう・・・

もうこのところ1ヶ月くらいずっと監視しつづけてきて、きっとブレイクすると思いつつ全くなんにもできなかった4680ラウンドワン。
金曜大きくブレイクしてるのみて、もうほんと馬鹿なんじゃないのかとものすごく悔しい思いをして、引け際持ち越ししようかかなり悩んでできなかったんですが、、

    今朝気配S安ってそれ・・・

これ見て、持ってもいないくせに一人大汗かいてました。。
チャートとしては綺麗なもち合いブレイクだったので、これはほんと交通事故だと思う。。。
会社側も、このタイミングでこんなIR出すなよ~って思います。
せめて勇気出して週末買った人に少しは花持たせるとかできないんですかね。


 ←おまえはもう、押している!スタタタタタ( ̄ー ̄) いつも応援有り難うございます☆

 ←こちらも参加中☆ 応援クリックよろしくお願いします~!

テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  16:46 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

★シャリア指数と言うらしいですΣ(σ`・ω・´)σね!

mirumiさん、(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪
私は今日も前場様子見、後場ヨコヨコ相場に神経をすり減らしながらエントリー
薄利でしたが確実に行きました(σ・ω・)σEE♪

今日のモーニングサテライトで「シャリア指数」なるものの説明がありまして早速、シャリア指数銘柄に注目しましたが、動きばらばらで統一性がありません。
そりゃそうですΣ(σ`・ω・´)σね!
いろんなセクターがあるので動きはばらばらです。
イスラムの教えにそった金融の考え方をイスラム金融といって最近、新聞でよくこの文字を見ますがいまいち分かりにくいですネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
イルカ・キビマキ |  2007年12月10日(月) 17:30 | URL 【コメント編集】

mirumiさんこんばんは!

イルカさんのコメントにあったシャリア指数、今朝自分もモーサテで見ました。早速注目するなんて、さすがプロですね!

今日は朝一で、GUしない銘柄上がるのかと思ったら、自分の監視銘柄は上がらなかったなぁ。朝一8583ニコスを寄りで買って、速攻で売って2ティックいただき!すぐに仕事三昧でしたよ~。ニコス結構がんばったみたいですね。

今日あたり9715トラコス下がるのかと思ってましたが、下がりましたね。こういうときうまく空売りで波に乗れると「うひょ~」とか言えるんですけどね。

4680ラウンドワンは持ち越ししてしまった人、かなりショックですよね。これだから持ち越しは怖い。反対に爆上げもあるんでしょうけど、なぜかいい思いはしたことありません・・・

仕事はやく片づけて、帰りたいYO~

明日もがんばって下さいね!

K-J |  2007年12月10日(月) 18:29 | URL 【コメント編集】

イルカさん、おっちゅんです☆

私の部屋にはテレビがなくて、モーさては見なかったんですがホーーー!という感じです~v-291
どうもソニーなんかは、アラブのお金持ち?が買ってるらしいですよね。今時貴重な上昇トレンド銘柄です。。

イルカさんからメールでそのシャリア指数のURL頂きましたのでご紹介します~ イルカさんなんでも知っててすごいなぁ(*´Д`*)

http://www.miller.co.jp/kmp00/visitor/report/current/2007/20071205.html
mirumi |  2007年12月10日(月) 18:43 | URL 【コメント編集】

こーじーさんお仕事お疲れさまです~v-22

こーじーさん、ニコスととっても相性がいいんですねー!自分の波長とぴったりくる銘柄って一つあるとすごくいいですよね。
やっぱしその他金融セクタは、この地合でもかなり底固い気がするのは気のせいかなー??
9715は25日線までは戻せませんでしたね。出来高減ってたのでもう終わりと思ってたけど、うれなかったようー
4680はもう持ってる人を思うと気の毒で。。。

しかし先物はイブニングで今上値ライン突破してまいりました・・v-394 お仕事はやめに片づけておうちにかえりましょう~!
mirumi |  2007年12月10日(月) 18:48 | URL 【コメント編集】

今日も薄商い、
これからの米国はFOMC控えで、
きっと薄商い。

だから、明日はもっと薄商い。
きっと普通に調整するんだろうなぁ。

注目はやはり明後日。
FOMCとメジャーSQ前で波乱の予感。
よし強気で、押し目を拾うつもりでいっちゃる!
とがみ |  2007年12月10日(月) 22:42 | URL 【コメント編集】

とがみさん、こんばんわっv-391

なんだか毎日毎日やりにくいですね~
でも、仕込み狙ってるとがみさんにとってはいい相場??
私は、なんだかまた上昇基調になってもうまく買えない予感が・・・>< (←万年弱気)

そろそろボロこないかな~とおもって、野村のほう、そっと買いを入れてみました。はじけないかな~~v-315
mirumi |  2007年12月10日(月) 23:50 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

