
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.06.01 (Sat)

崩れ始めた

今日みたいな日は低位のほんとどうでもいい株がくるんでは、と思いつつ
兼松農林だとか河合楽器だとかなんとなく巡回してたんだけど
さーーーっっぱり来る様子もなく。。

丸栄とか当然見てるだけというよりむしろ見もせず。




5602栗本 246買い持ち分→256

6440JUKI 183→182損切り
 


本日トータル +14000



このところ売買代金が多いせいか、いろんな証券会社のシステムで
トラブルが多発しているという話を聞くけど、
今のところ私は特に被害にはあっておらず。

先週は、楽天証券で注文が執行されない?トラブルで大変な騒ぎになってた模様。
これザラ場にやられたら怖い・・・ 

20130531_mikitani.jpg


今回もこんな感じなんだろうか・・・?

どうも色んな銘柄で明確にチャートが崩れてきてて
23日の急落(中国のPMI値がとか何とか言ってたけど単なるきっかけ)が
どうも当座のピークになっちゃったぽい。

理由の明確な急落はあとからすぐ戻すことが多いけど、
特に理由もない突然の急落となるとその後は
だだ下がりに注意したほうがいいのではと思ってるので、
このところ割と気軽に少しずつ買い持ち越ししたりしてたけど
これからの買いスイングは慎重にならざるを得ないかなと思ってます。

↓よかったら、応援おねがいします~
 さあ今年も近所の河原で

 あじさいをもらってくる愛でる季節になりました

【PR】
テレビ番組「主治医が見つかる診療所」が火付け役!★夏に間に合う★注文殺到の天然酵母ダイエット

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  02:02 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

