
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.04.06 (Sat)

ボラすごすぎ

なんというか逆リーマン・ショックいうか、
普通に日本市場で起きている時間帯にこんなに一日上下動するのをまともに見たのって
何年ぶりかになるんだろうか。


8848レオパレス 414持ち越し分→469


本日トータル +55000


朝のすごい気配に一人無駄に焦りまくって、
いつもどおり寄りにびびりリリース・・・( ̄^ ̄)

朝方はさすがにこれでよかったかと思っていたら、
後場にものすごい昇竜拳があって涙目になりつつ
終わってみたら結果的に寄りと一緒の終値って、、なにこれ

私としてはすごい利益に見えても、今日やったことといえばこれだけだし
恐ろしくてこれ以上買う気にもなれずほぼ最小単位だし単に運がよかったような。
しかも昨日一昨日ほとんど株は何も動けてないので
実質ほぼ3日分の利益なのでした。

ものすごい上髭つけてのこの出来高で、
とりあえずは空けてしまった窓埋められるの必至な気もするし
また来週も動きにくい日が続くのかな、と思うとそのほうが気になる。

しかし昨日の黒田ショック(?)から一夜あけた今でも
その内容がなんなのか今ひとつきちんと理解できてなくて、
最初ニュース見たとき、えーなにこれ米国と同じで
円じゃぶじゃぶになっちゃうん違うの??と
逆にネガティブにとらえてたりしていたんだけど。

週末で幸い調べる時間もあるので(なんか天気も良くないらしいし)
マネタリーベースとかそんな基本用語からちゃんと調べようと思う。

というかこれでモノの値段があがりまくるのではと少し焦っていて、
それよりなにより買うつもりだったエアコンとかテレビとか
高めのものをとっとと買っておかなくちゃ
そっちのほうの調べ物のほうが多くなりそう


↓よかったら、応援おねがいします~
 70円台のドル円皮算用してたけど

 もうどうでも良くなってきた

【PR】

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  03:05 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013年04月12日(金) 04:00 |  【コメント編集】

★Re: タイトルなし

このコメントは管理人のみ閲覧できます さんへ

お返事遅れてしまってごめんなさい!!

投資顧問は、やっぱりどこもネットで大々的に広告打っているような業者は
無料銘柄を餌に会員を獲得しようとしたりするので、
ありえないような勝率上げているところとか、
なんでその銘柄選んだのか、質問しても根拠が示せないところは
怪しいと思ったほうがいいかもです。

自分である程度はチャートが見られないと、
業者の言うなりにならざるを得ないので
餌を与えるところより、魚の釣り方を示唆してくれるようなところが
いいと思うですよー。

私は下げ過ぎの戻りとか、もちあいになっているのを見つけて
せこせこ仕込むのが好きなんですが、
チャートはいつも見てますので基本的にはそれと出来高で判断しています。
mirumi |  2013年04月20日(土) 02:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

