
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.03.26 (Tue)

自粛中

先週末、つい魔が差して掴んだ某ぼろ株にて一撃マイナス3万円を喰らい、
更にどうにか挽回しようと再度入ったソ○トバ○ク(別にこれは伏せなくてもいいけど)でも
数分で軽く-6000円持っていかれ、
もうどうにもカバーのしようもなくどうでもよくなり
PCを落としてそのまま旅(と言う名の近所への買い物)に出たのでした・・・



7735スクリーン 422→424

5912日本橋 305→撤退

5851リョービ 219→220



本日トータル +12000



先週そんな締めだったので、今日はリハビリというか様子見というか逃げというか
そんな感じのやる気のなさで、
優待どうしようかなーとかそんなことばかり考えてた。

だがしかし、ネットを見て回るとかなり真逆の意見があって、

①今年は余りに相場つきがいいので皆優待にお金を回してまで
 資金拘束されたくないと思っている
 →今年は優待ウハウハだぜ!


②今年は余りに相場つきがいいので皆余力がじゃぶじゃぶだから
 儲けたお金でもうひと儲け企もうと優待を狙っている
 →今年は優待厳しいぜ!



・・・・・(・ω・`)???


暴落する為替を眺めながら、別に今年はあえて優待とらなくてもいっか、
という結論に今至ったというか
準備するのが遅すぎてもう今更無理なのでした


↓よかったら、応援おねがいします~
 ふと気づいたらお腹まわりの肉が

 なんか浮き輪っぽくなってきたんですけど

【PR】

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  02:59 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

