スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.03.09 (Sat)

続・高値更新

日経に続きかかか為替ガーーー!!

ドル円100円射程距離に入ってきてしもた・・・

何度売りたい誘惑に駆られたか。。80円玉持ってられてほんとよかったけど
以降一度も買いましできてないんですけど



3315コークス 126→127

6632ケンウッド 252→撤退 253→254ウチデキ

9984ソフトバンク 3705→3740



本日トータル +20500


株のほうは今日も1円抜きオンパレードかとおもいきや、
場中ちょっと三角作ってたSB少し買っておいたら
後場ご飯食べたらプチ噴火してて助かった。
しかしソフトバンクなんて入ったの久々な気がする。
そのくらいうまく入れそうなのが、なんかない。

アメリカもさすがのこのところの連騰で
雇用統計で少しは熱冷ますのかなーと思ってたら
そこはさすが空気読まない国民性炸裂
今の時点でもまだ上げ続けていて心からすごいな~と思ってしまう。

この調子だと来週もまだ高値更新銘柄続出か?でどうもうまく入れる気がせず、、

負けてはないんだけど、なんかものすごく負けてるような損してるような
言いようのない敗北感を日々味わっていて
ヤフオクだの楽天だので洋服なんかを買いまくってしまい
先月からカードの支払いが洒落にならないことになっております

↓よかったら、応援おねがいします~
 空売り規制が緩和というニュースに喜んだものの

 私にはほとんど関係ないことなのでありました

【PR】
こんな相場でトレンドに乗れない人が相場に勝つための秘密の投資法

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  02:16 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

mirumiさんこんにちはv-22

お久しぶりです。最近花粉で鼻水が半端ないくらい出るので、体重減ったと思ったら逆に増えていました。。チョコと煎餅の食べ過ぎのせいかな。

日経の上げ止まりせんね。自分のもっている銘柄、新○鉄○金はもう上重くて上がらないみたいだけどまだ諦めずアホルダーです。

アベノミクスとか言い始めた時、片っ端から全財産ぶち込んでひたすらホールドしておけばかなり資産増えていたと思うと、ほんと負けた感いっぱいです。

空売り規制緩和されたら出来高やっぱり増えていいことありそうですかね。

今月後半まで夜勤のため、寝る時間を惜しんで、ちょこちょこデイトレやってますが、やっぱりプロにはかなわないなぁ。明日もリベンジだ~。

ネットの買い物って金銭感覚おかしくなりますよね。気をつけねば・・・

今週もがんばって下さいね!
こ~じ~ |  2013年03月11日(月) 12:49 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013年03月13日(水) 01:15 |  【コメント編集】

こ~じ~さんお疲れ様ですv-22 お返事遅くなってごめんなさい~!

私も花粉症辛いです、去年まですっかり治ったと思っててうそ~ん、
と思ってたら今年急にぶり返しましたv-393 そんなに甘くなかった・・・

こーじーさんの○日○住○(バレバレかっ)、
コメントもらった翌日にぴろりん上げしてましたねv-162(^3^) 

夜勤あけの甘いものには要注意ですよ、体重ががんがん増えちゃいます。。
睡眠時間はきちんと取って(ド夜更かしの私が言うのもアレですが・・・)、
お仕事頑張って下さいね♪
mirumi |  2013年03月16日(土) 03:05 | URL 【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます さんへ

メッセージありがとうございます!

お知らせくださってありがとうございました、
私のとこにも謎のメールが来てたんですよ~
お手数かけましてすみませんでした
m(_"_)m
mirumi |  2013年03月16日(土) 03:07 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013年03月16日(土) 05:14 |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

