
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.03.02 (Sat)

まだまだ元気な日経


20130301_italy.jpg
俺はどうしようもない女好きだが世界中の相場を動かすほどの男だ



一時イタリアショックでさすがにしばらく反落だとかニュースでもたくさん
報道されてたけど、
蓋あけてみれば再度高値更新しそうな勢いであります



6773パイオニア 187→撤退

6361荏原 362→撤退

8585オリコ 316→317

4208宇部 193→194



本日トータル +11000



跡からみればかなり旬ぽい銘柄初期に入ったりしてるのに
今日も私のトレードは軒並み撤退と値幅1円てどういうことよ?

つうかオリコなめてかかってたらなんか値動きが結構怖い。

なんかやっている人たちがどうも想像するに竹内力みたいというか
なんとなく人相というかガラ悪そうというか
まだ100円台だった頃の太平洋セメントみたいというか・・・

なんだかんだ日替り物色されてイケイケの日経尻目に
下げたとき買っておいたドル円の決済とかせこせこしてたら
そこから数時間で1円も上げててなんかもう切ない。

切ないといえばまだ10万円台そこそこだったドワンゴ
買いそびれて結局ひとっつも買えないまま上げ続けているのを見るのが
精神衛生上とても悪くなってきたので
とりあえず監視銘柄リストから抹殺してみた。
(多分またすぐ戻すけど)

ぽっこり空いた場所に何を入れるか週末考えることにします~

↓よかったら、応援おねがいします~
 この人が国の代表だったということそのものが

 今のイタリアを表してる気がする

【PR】
チャートを動かす大衆心理を利用して儲ける22の技術とは?

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  03:44 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

