
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.02.23 (Sat)

場中値幅ありすぎ

日経場中の値幅200円って・・・




6773パイオニア 187→撤退

4208宇部 188→189



本日トータル +7000



本日の私のトレードは、値幅1円

いやなんつうか、この数日の下げ相場に身体がやっと慣れて
取りやすくなってきたな~と思った矢先、
今日は25日線にタッチするだろくらいに思っていたので
余裕で下げ待ちモードになってた。

ちょっと席外したら日経わらわら上げてて、
しかもこんなに戻すとは思っておらず。。いんだ。

逆に年に何度かしかやらない信用売りまでかまそうとしてたので
逆に損しなかっただけ、儲けものなのかも・・・?

後場半ばにして早々株は諦めて、
為替に切り替えてみたもののこっちはレンジが逆に狭くて
やればやるほどイライラしてきてたので
途中からガンホー見てたりしたけど、
なんか日経と逆の動きしてて案外地味で見てたら眠くなってきたりして、
自分の集中力のなさが逆に清々しい週末でございました。

↓よかったら、応援おねがいします~
 今リアルタイムでアメリカの

 日本以上の昇竜拳を眺めているとこ

【PR】
こんな相場でトレンドに乗れない人が相場に勝つための秘密の投資法

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  02:55 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

相互リンクお願いできますでしょうか。
サイト名: 株太郎と愉快な仲間たち
URL : http://gametaro.com/00014_kabutaro/kabutaro.html

当方、リンク済みです。ご連絡お待ちしております。
かぶたろう |  2013年02月28日(木) 22:15 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

