
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12.06 (Thu)

フルボッコ

もう・・・今日は買い持ちしてない時点で負け組という感じがしてたけど、いいもん負けないもん買いしてほぼ全負け。。。。

買って切ったのとか全部上がってるのみて、もう途中で萎え萎えなってきた。


・5480冶金 894円買い(2000)→888損切り
      888円買い(2000)→889売り
もういいかげん許してやれよと思っても無限売り止まらず。
買い増ししたところで焼け石・・・
引け際買う勇気はあるわけない。

・8593三菱UFJリース 4130円買い(400)→4100損切り

・8258OMCカード 425円買い(2000)→424損切り
もう絶対来るんでしょこれ?と思って13:36に買ってずーーーーーーーっと我慢してたけど、もじもじもじしっぱなしで全然動かず・・・
出来高も全然ないのであきらめて売ったとたんに暴騰ってもうそんなにいじめないで

・4756CCC 693円買い(2000)→690損切り 
売ったとたんにこれも暴騰ですねそうですね(;´Д⊂)

・2768双日 411円買い(4000)→410損切り もうアホかと


 本日トータル -31000円  チョンワーーー!!!


日経結局高値っぴけなのね。。。今から滝に打たれてきます( TДT)


 ←クリックもらえると少しは元気でるかも。。いつも応援有り難うございます☆

 ←こちらも参加中☆ 応援よろしくお願いします~!



071206_8258.gif

テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  15:27 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

★カレンダー投資法というらすぃだす(σ・ω・)σEE♪

mirumiさん、(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪
今日のクロージングベルで木村 佳子というコメンテーターが配当や株式優待を狙ってカレンダーを見て投資するんですよーと言っておった。
こんな商品が届きますよーと言っておっただす
(σ・ω・)σEE♪
株式投資は自己責任でお願いしまふ
よく、うまい投資話があるんですよー、絶対儲かりますよーという話しにのって騙される人がいますが、あれは騙される方が悪いと思います
ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
最近だったら、ブラックタイガーとか真珠とかです
ネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-
ところでmirumiさん、絶対に上がる銘柄があるんですが
私に678万円x100くらい預けてみませんか?
イルカ・キビマキ |  2007年12月06日(木) 20:14 | URL 【コメント編集】

mirumiさんこんばんは!

今日は散々な結果だったんですねv-12

滝に行ったんですか?寒いから風邪ひくので、シャワーのお湯に打たれるしかないですよv-288

自分は朝一に住友商事がすぐ寄り付きそうだったので、成り行き買い。そしたらなんか上がらない。しかも下がりそうだし仕事しないといけないので、1ティック損切り。昼に見たらきって正解でした。

ずっとみていられないって、やっぱり怖いですよね。

昼休み8870住友不動産を空売りで2ティックとれたけどやはり手数料でマイナスv-406

専業も勝てない相場だから、自分にはかなりキツイ相場ってことで、見ていられる朝一と昼休みしか、怖くて出来ないっすv-404

mirumiさんが、バーチャで稼いだ9715トラコスは、昼休み見ていたけど入れなかったです。

早いもので?明日で今週も終わりですね。明日は無欲でmirumiスキャをぶちかまして下さいねv-344ふぁいと~
イケメンこーじー2 |  2007年12月06日(木) 21:14 | URL 【コメント編集】

イルカさん、私もそのテレビ見てました~
(カミカミ王子俵口さんがまたいい感じで噛んでましたからねっ!ひそかに癒されてました・・・)

でも、あそこで紹介された銘柄ってたいてい翌日ギャップアップするんですよね~逆に空売りしたろか?とかいつも思ってますが、、ちなみに今日は「マンダム」と「日伝」でしたっけね、覚えておいて明日検証してみよっと!
ブラックタイガーってなんだろ??
新種のトラを交配させるからお金出せ、とか??

あのーーーーー!その銘柄わかっちゃった(笑)
678万円という時点で、一つしかないですよぅv-16
mirumi |  2007年12月06日(木) 21:42 | URL 【コメント編集】

あうーーこーじーさん、そうなんです今日は全くもって散々でしたv-406 金額はたいしたことないかもしれないけど、こんなに「やられっぱ=mirumi失格感」漂う日は結構久々な気がします。。

今日は商社も船も鉄もぜーんぶダメでしたね、なんなんでしょうかこの弱さは?!
トラコスはそろそろもういいだろう、って思ってるんですが、25日線止まりなのかな??野村のお金ばっか増えてうれしくない~v-403

今週はやけに早いような気がします、こーじーさんもお仕事あともうすこし、ガンバです☆
mirumi |  2007年12月06日(木) 21:47 | URL 【コメント編集】

★ブラックタイガー


あとで読み直してみたら、どうかんがえても「エビ」ですよね。。。??
mirumi |  2007年12月06日(木) 21:50 | URL 【コメント編集】

ちわす。
登録いたしやんした。
野村バーチャル
仲間に入れてくださいまし。

lacochan

 |  2007年12月07日(金) 11:19 | URL 【コメント編集】

lacochanさん、こんにちは~!
嬉しいなっ、参加者がどんどん増えるv-10 大歓迎です~~☆

さっそくグループに登録しました、mirumi_hai でグループ内のランキングとか買った銘柄とか見れますよ!今後ともどうぞよろしくおねがいします~v-391
mirumi |  2007年12月07日(金) 15:27 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

