
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.01.16 (Wed)

そしてババ抜き相場へ

ここまで高値更新されてしまうと
私としては外国人がいつ売り越しに転じてくるかとか
そろそろ真剣にチェックし始めています

個人投資家の信用買い方の評価率は既に今年に入ってプラスになってて、
更に今日は超低位のボロ株祭りというフラグも立った模様



7840フランスベッド 174買い持ち越し分→183

4651サニックス 276→277

3107ダイワボウ 196→194損切り



本日トータル +31000


持ち越ししてたフランスベッド、
今までせっかくいいとこ買って翌日プチ噴火ですぐ手放してしまい
後悔したことがそりゃもう数えきれずあって、
今回はとりあえず買値割るまでは、、と頑張って粘ったら
思いの外頑張ってくれた(;ω;`)

だがしかし、後場の急落でダイワボウの損きりが遅れて
地味に削ってしもた。。どいひーー

なんかもう政府のえらいひとは、
場中に余計なこと言わんといてほしいのですが・・・
言うなら場が終わってからにして。


↓よかったら、応援おねがいします~
 そしてipod入れたジップロックに穴あいてて

 風呂の中でひとり絶叫

【PR】

あの神王リョウが放つ日本初のミリオネア輩出プロジェクト

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  03:26 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

