
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.12.08 (Sat)

後悔だらけの週末

こないだ(というか今日もまたえらく上がっていた)のドワンゴに引き続き、
今日もまた数日は頭を抱え、実は少しは持ってるんじゃないかの
夢をみることになると思われる銘柄が出てしまった。

その名は、9501 東電

これめっちゃ三角もちあいになっているのに三角マニアとしては当然!気づいていて
先月末までウオッチングしてて、
実際ブレイク期待して少し買ったりしてみたけどなんかもうもじもじしすぎていて
下行くんじゃないのと怖くなって数日持って撤退したりしてた。

当時ひいてた下値トレンドライン(現状ママ)

20121207_9501.jpg


今日若干上放れしてるのに気づいてはいたけど
まさか引け1時間前にこんなになるとは(;ω;`)


そんで今日のトレードと言ったら、世紀東急とかケンウッドとか
控えめに指しては取り消し買おうと思ってはやめてみたりとかしてて
結果的にノートレになって、もうどうしようもなくて
仕方なく為替にいつもより多めロットで入ってみたらまさかの全滅、
ほんっとにひとっつも勝てずに
ちょっとできれば時間を戻してもらえまいかくらいの負け金額になってしまって
別な意味で頭を抱えるはめになってしまいました・・・・・

反射的に、持っているドル円の返済ボタン押して
利益確定させたくなったりしてたけど、なんとかふみとどまって
アメリカ指標出たらぴろりん上げしてきて売らなくてよかった~~
とほんわか幸せな気持ちになっていたら
さっき見たらまた元の水準に戻っていた。

なんかもうなんなの。

明日から休みで本当によかった。とりあえず10時間位寝て現実逃避してきます

【本日の特選ボケて】
20121207_TODAYS BOKE




↓よかったら、応援おねがいします~
 ストレスで現実逃避したいときはたいてい

 オークションを買う気まんまんでガン見します

【PR】【12月31日最終販売終了】あの『¥SPA!』FXガチンコ検証で1位獲得!3000人以上が愛用する『くまひげ先生』の【FXバックドラフト:27連勝売買シグナル】

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  03:34 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

