
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.11.09 (Fri)

イベント通過後

さすがに昨日何か買って持ち越す勇気はなく
(というか元々滅多にしないんだけど)、
ただただアメリカどうなるか楽しみにしてたらまさかの逆噴射!!

まあ被害もない代わりにほぼ恩恵もなかったけど、
途中から横河に翻弄されただけの一日だった気もする。



6767ミツミ 386→388 板が。。なんか薄いんですけど、、

6841 横河 764→760損切り
    765→撤退、770
     774→780



本日トータル +11000



なんか早くもスーパーに行くとクリスマスケーキやらおせちやら
年賀状の予約が目について、ああ今年ももうそんな時期になっちゃったのねと
感慨深い今日このごろですが
(しかもなんの嫌がらせか今年はクリスマスがおやすみ(*゚e゚)=3)、

私が今断トツにクリスマスプレゼントに欲しいものといったら、コレ


20121108_tabata.jpg


いや~~数年前には普通に挨拶に「おつかれサマンサタバサ♪」とか
言ってたような記憶があるし
あまつさえたまーに実際トレードしてたような気さえするのだけど、

今一体株価どうなってんのかなーと見てみたら、コレ


20121108_7829.jpg

うほっ

これはもう現実的にも「お疲れ様でした」と言わざるをえないような・・・
どうしたのバッグ売れてねーの??





↓よかったら、応援おねがいします~
 ここ数年服を捨てる理由は、飽きたとか傷んだとかでなく

 普通にどうしても入らなくなったからです。

【PR】あのTV放送で話題沸騰のトマトダイエット、半年分+おまけ1ヶ月分で驚愕の【2380円】

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  03:52 |  [トレード]日記  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


さすがに昨日何か買って持ち越す勇気はなく(というか元々滅多にしないんだけど)、ただただアメリカどう
2012/11/19(月) 10:27:57 | まっとめBLOG速報
外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

