
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12.05 (Wed)

雰囲気激変

昨日、おとといの弱さを引き継いだ前場から、後場はガラリと一変!
すごい上げ上げ相場でしたね(・ω・`)
新興なんかもまた盛り返してきて、総じて雰囲気良く終わった感じ。
また為替の動きがエグいことで・・・


・9107川崎汽船 1160円買い(1000)→同値撤退

・8258OMCカード 411円買い(3000)→414円売り このあと余裕で400割れてえらいビックリ

・9123大平洋海運 310円買い(5000)→311売り

・3107ダイワボウ 287円買い(5000)→289売り おいおいおい引け312??( ̄□ ̄;)

・4756CCC 701円買い(2000)→704売り

・8593三菱UFJリース 3880円買い(400)→3900売り

・6923スタンレー電気 2715円買い(1000)→同値撤退 調子乗ってたくさん買いすぎて即びびり逃げ><



 本日トータル +38000円  



今日来るなら海運とか鉄でしょ?と思って、ずっと見てたんだけど。。。
みんながもっとも別に欲しくない業種だったみたい

そして!!

今日から、とがみさんが野村のバーチャルメンバーに新規仲間入り~~!ヽ( ´∀`)ノ もう大歓迎ですっ
ここからのノーポジ参戦は大変有利でございます!

 ←引き続き冬のクリクリ祭り開催中!いつも応援有り難うございます☆

 ←こちらも参加中☆ 応援クリックよろしくお願いします~!


この日との対比をお楽しみ下さい( ̄ー ̄)

V-ji.jpg

テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  17:23 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

mirumiさんこんばんは!

今週の相場はどうなんだろ?長崎へぶっ飛んでいたのでよく分かりませんが、今日は結果的に上がりましたね。

九州も寒かったっす。コートなしではかなり辛かったです。

OMCカードは下がったけど、後半にまた上がってるんですね。
今日は手数をまあまあだしたんですねv-391

自分は今日の2時過ぎに双日空売りで運よく2ティック抜けてラッキー池田でした。

mirimi杯に一人追加なんですね!おれのテトラ、いない間に上がって下がって意味ないぜ!トップとかなり差がついたから、そろそろ賭けにでるしかないかな?

明日も頑張っておくんなし~v-351
イケメンこーじー |  2007年12月05日(水) 19:10 | URL 【コメント編集】

おおお、こーじーさん出張お疲れさまです!!v-413 今日は東京方面もかなり寒かった・・・コートなしでは寒かったでしょうね、風邪ひかないようにしてくださいね~!

今日は実は前場ヒーコラいって必死でトレードしてて、後場の上げでは抜け殻みたくなってて恩恵はあんまりないんです><(てかついていけなかっただけかも) そうじつ、この雰囲気の中空売りで取るとはこーじーさんうますぎるーーv-218 えっとおみやげは、明太子がいいです~(オイオイ)

そうなんですmirumi杯楽しみが増えました!年末のvipは一体だれが・・・?!なんか景品とか用意したほうがいいのかなぁ??まだ誰もがトップ狙える差ですのでここからが勝負ですっv-353
mirumi |  2007年12月05日(水) 20:58 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

