
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.11.03 (Sat)

スーパーヨコヨコ

.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:
久々に FX&株キャンペーン一覧 を更新しました~
.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:


まあそりゃあ予想はしていたけれども、
いきなり寄りから100円もギャップアップしてしまうと
何もどうすることもできず(しかもその後ずっとヨコヨコ)

ほぼ確信犯的な最初からの諦めモード入りしてて、
持株を利確しただけの一日だった



9101郵船 144買い持ち分→160売り


本日トータル +48000


前の日記に書いた日に三角を発見し、すぐ次の日寄りで買って
苦節半月・・・

途中もうダメか、と思ったけど何とか買値下回らないでいてくれたので
それでも持ってることができた。
というかいつもながら枚数少ないと粘れるパターン( ̄ー ̄)

なんかまだこれから頑張れそうな気もするけど、
今日は大事なアメリカ様イベントデーで持ち越すの怖いし
自分としてはもう十分ですと思っちゃって、一旦利確しておいた。

苦節といえばもうひとつ、
高いところで買っちゃってどうにもできずに
もう一体どんだけの長さホールドしていたのかも自分でもわからないくらい放置していた
ドル円がやっと、利益になるレベルに来てくれた・・・

こちらはまだ当分売るつもりもなくて、
下げたら下げたで買い増しして行きたいと思っている。

本当は、一部もしくは全部をプールしておいて、金利が上がった時に
米国のゼロクーポン債に移行したい。
だけど例えばマネーパートナーズなんかだと、
外貨両替(コンバージョン)というのが出来て、
これは手数料もかからないし非常に便利で海外旅行なんかにはうってつけだけども
(年末年始に海外行く予定のある人は
 バカ高い手数料払って銀行とか空港で両替する必要はないと思う)、
いかんせん指定口座に銀行しか指定できない(当然証券会社はNG⇒マネパのサポセンお姉さんに確認済)なので
やっぱり手数料取られても外貨MMFなんかで運用しておかないとダメなのでした。

みるみ愛用のマネーパートナーズFX



↓よかったら、応援おねがいします~
 このクソ寒いのに衝動的にアイスを買い食い、

 食べてふたくち目に激しく後悔

【PR】楽天ランキング常連のカニしゃぶ福袋!今ならポイント最大42倍&100円OFF♪

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  01:09 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

