
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.09.22 (Sat)

盛り上がらず

週末ということもあってみんな中国が怖いんだか
せっかく朝からじりじり上げてきてたのを
最後帳消しにした感じの冴えない終り方に。。

監視銘柄も動かないかじり下げみたいなのが多くて
途中から全くやることがなくなってしまい、
JALの逆シャケ滝登り見切り売りショーを眺めているだけになった


6632ケンウッド 299→300
最後っ屁のブレイクがあるかと期待したんだけど
出来高なさすぎで全然無理

9507四国電力 822→826



本日トータル +12000


先週持ち越した6701NECは上にプチブレイクしてくれて5円幅が取れたけど、
持ち越しした枚数が少ないからボーナスもプチになってしまった。
まあリスク取ってないから仕方ない・・・

電力祭り、気づいた時にはもう時かなり遅し。

こんな日はプチ仕手株かたまーーに噴く季節銘柄なんかが来るんじゃないかと
何故かダイワボウだの不二家だの巡回して見てたけど
これっぽっちも来る気配はなく途中で銘柄捜すのも飽きてた。

あまりにやることなくて、ネットのニュースなんかを流し読みしていたら

あのガガ様が衝撃の激太りという画像が!!

20120921_GAGA.jpg
ひーーーなんだこれ


これなんかのコラージュかと思ったらどうやら本当にこんだけ太ったらしい・・・
あまりのド肝抜く変わりっぷりに我が目を疑ったけど、

デスティニーズ・チャイルドにおっさんが混じっていた件の衝撃っぷりにはまだまだ全く勝てません、
つうかこのページ眠気がかなり覚めるので
なんだかんだ言って月に数回は見ちゃうかも

今週もお疲れ様でした~~

↓よかったら、応援おねがいします~
 最近のガガ様の動画見たら

 身体が重いのかライブで激しく息切れしてた

楽天カード入会+利用で今なら最大8000ポイントプレゼント中!!

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  02:54 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

