
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.09.07 (Fri)

携帯なくした

※もし今日の日記を見ている知り合いの方いましたら、
私のPCアドレスか、左下のメールフォームから
携帯のアドレスと電話番号を連絡してもらえると助かります※




6632ケンウッド 282→283

6502 東芝 239→撤退



本日トータル +3000



ケンウッドは出来高少なすぎるし、
逆に東芝は板が厚すぎてしんどすぎる。

撤退祭りになりそうな気がしたので、早々に取引諦めて
途中中途半端に居眠りしてしまったりしてた(ー'`ー;)

なんか監視銘柄も、かなりの数が安値更新していて(特に海運がひどい)、
値上がりしているのもタカキューだのルックだの
中途半端に仕手絡みのものが多くて、やりにくい。

現時点でアメリカ様がまた暴騰なさっておられますが
何一つ持ち越してないので全く恩恵は受けなさそうというか
逆に明日もやりにくそうでいやだなあ。


そして昨日携帯電話を落としてなくした

買い物に出掛けて家に戻って初めてなくしたのに気づいて、
行ったお店は一つしかないので即そこに電話をかけて問い合わせたけど
未だおとしものの連絡はなし・・・

一応警察にも届出して、携帯も一時停止したり色々して、
昨日今日と本当につかれた。
最悪なことに、アドレスデータのバックアップを全然取ってなくて
これもし出てこなかったらどうしよう・・・と
今から頭を抱えています

今まで色々困ったことがあっても運良く人に助けられたり
最終的にはどうにかなってきたことが多いので、
今回も携帯出てきてくれないかな~とかのんびり構えているけど、
さすがに3日経って出てこなかったら
新しい携帯買いに行こうかと考えてます。
つうかもうこの機会に普通にスマホにしろよ、とか考えつつ。

割りと素直に諦めつつ、次はどのキャリアのどの端末にしようか
既に調べたりしてて結構前向きに考えようとしてるけど、
やっぱ出てこないと困る~~

↓よかったら、応援おねがいします~
 にわかに恐ろしくなり

 PCのバックアップ取ったりしてる

【PR】海外も国内も、楽天トラベルで今ならなんとポイント10倍保証=1割引に!!

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  04:38 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

