スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12.04 (Tue)

無限売り相場

前場弱いとおもっていたら、後場またよけいなギャップアップ・・・。

そんなの関係なくさらに無限売り相場継続で、とうとう新興も総崩れましたね。
中途半端に先物50円刻みでリバろうとするけど戻し弱く、売りでも買いでもやりにくかったように思う。
戻ったところは空売りしたかったのだけど、思ったところまで全然戻らなくてだらだら売られていくみたいな


・4756CCC 696円買い(2000)→699売り

・8258OMCカード 430円買い(2000)→432売り

・2126GCA 608000円買い(2)→610000売り

新興、前日値割れ辺りから弱いなーとおもってたけど、2時半くらいに監視銘柄の全ての歩みが真緑になりびっくり( ̄□ ̄;)
下髭つけた辺りで入ったけど、、こわくてとても粘れない。



 本日トータル +14000円  



守備力固めすぎてどうにも動けません _ノフ(、ン、)_

実はね、、、
今日ね、、、

場中あまりにやる気がなくて(勝てる気しない)こんなんばっか見てました




 ←ただいま冬のクリック祭り開催中☆ブログランキング参加中です~

 ←こちらも参加中☆ 応援クリックよろしくお願いします~!

テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  17:22 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

★こっそり稼げる!ブログランキング

突然のコメント失礼いたします。

『日本最大級のASPデータセンター』:インフォブログランキングを新規オープンいたしました。

詳しくは、http://www.info-blogrank.com/first.html

ブロガー様のアフィリエイトを徹底応援させていただくために頑張ります。

ブロガー様専用の完全無料・自動更新ページのご利用キャンペーンを開催いたしております。(リンク切れ一切なしのロボット管理)

ブロガー様のブログの更新がお休みの時も、自動で更新してくれています。
完全無料ですので、是非ご利用ください。

何卒、よろしく、お願いを申し上げます。

失礼いたしました。

★昨日と同じ展開

mirumiさん、(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪
今日も昨日と同じく、後場は激しい神経戦でした
ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
もうこうなると朝からあーらよっと先物を空売りしてぐーぐー寝てればええっちゅうことです
ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
押し目を拾おう、拾おうとするので「はあはあはあ」と運動もしていないのに息が上がってしまうような感じになってしまうのですよΣ(σ`・ω・´)σね!
東証→軟調→新興市場に目を向けなければいけませんが、何時裏切られるかと思うと
怖くて入れませんでしたが・・・・
今日もなんとか負けなかったという程度で利益はございませんでした
(σ・ω・)σYO♪
イルカ・キビマキ |  2007年12月04日(火) 18:41 | URL 【コメント編集】

こんばんは~
今日も勝利おめでとうございます。
上手い人は毎日~毎日、勝っていくんっすね。
我輩はムラが大きく、ダメダメです。
どうにかしなきゃ・・・・・
明日も頑張ってください。
我輩も少しでも追いかけていきたいです。
ゲロロ軍曹 |  2007年12月04日(火) 19:07 | URL 【コメント編集】

★ こっそり稼げる!ブログランキンさんへ

お誘いありがとうございますー

えっと、リンク読んだんですが、、半分読んだところで気絶致しました><
mirumi |  2007年12月04日(火) 23:48 | URL 【コメント編集】

イルカさん、今日も疲れましたねほんと。。。
お疲れモードなのか私、今まで昼寝(?)してしまい、、
このままだとまた明日起きれるのかどうか心配ですv-393

私もなんか「負けなければいいや」モードに突入中・・・こんなんでいいんかと思いつつ(´Д`) 
新興はかなり割り切って入らないとほんと私も怖いですーー
mirumi |  2007年12月05日(水) 00:07 | URL 【コメント編集】

ゲロロさん、こんばんわ☆

BBはほんとよけいなIRが・・・買った直後こういうの出されるとほんと凹みますよね>< しかーし!!日特のスーパートレードがっv-10

ゲロロさんはよくこういう神のようなトレードされるので、日記チェックが欠かせません!私こそこういうの見習いたいんです~~
mirumi |  2007年12月05日(水) 00:14 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

