
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.08.04 (Sat)

シャープショック

株価見る度に株価だけだとやすっ!やすっっ!?と思ってきたシャープだけど
さすがに200円割れってわずか5年前の10分の1じゃん、、

1000円割れた時はたいそう驚いたけど
今回はじわじわ下げてるだけに、その時ほどの驚きはないかも



9502中部電力 813→816、819

9513電源 1816→1825 

6753シャープ 192→撤退、191損切り


本日トータル +10900


シャープ思わず入っていたものの板のあまりの厚さと
上値の重さにびびりまくり早々撤退・・・
(持ち越す勇気など、ない)

電力株が急にきてて、でもこれも相場の悪さの裏返しなんだろうなあ。

ただ、日経平均は短期と長期の移動平均線がかなり近づいてきているので、
少し長い目で見ると8000円割らないで持ち直してきそうにも
見えるのでそれだけが救いかも。

こないだから思っていたけど、クレアとかこういうのに
華麗に乗れて儲けられる人がほんと羨ましい。
長年株やっているけど、下値拾うのはできても上値追うのは未だに無理(ー'`ー;)

そして余りに暑くて、近所の野良猫もかなり苦しいらしく
木陰に佇んでいる顔見るとよく顔から舌がピヨッ、と出ていて
「ベロしまい忘れてますよ?」とか話しかけたくなるんだけど、

電車に乗っていると、サンダルに収まりきらなくて小指だけが
外側にピヨッと出ている女性が多くて、ひそかに
「小指しまい忘れてますよ?」とか話しかけたくてたまらないんだけど
明らかに挙動不審なので我慢しています

↓よかったら、応援おねがいします~
 ホワイトロリータ好きすぎて小説ロリータ読んでみたら

 想像以上にえぐい話だった

【PR】楽天ランキング1位独占の訳ありショコラ今なら更に半額以下!!

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  04:24 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

