
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.07.14 (Sat)

連休前

そろそろ紫陽花も枯れてきてるのを目にするけれど、
九州の集中豪雨のニュースを見てると
あのレベルの豪雨が首都圏に集中したら一体どうなってしまうのかとちょっと怖い。



2211不二家 202→204

1893五洋建設 201→202

6753シャープ 338→撤退


本日トータル +8000


値上がりランキングに出てる五洋、
思いっきりたったの1円ぬき。。いんだ・・・・・

いろんな銘柄を見てると、25日線にサポートされてるのは
一旦はそこで反発してて比較的強くわかりやすいけれど、
逆に一旦割ってしまうともうどこまでもぐずぐずと雪崩が続く、
という二極化になっている気がした。

三角マニアの私が今うっとりしつつ見ているのが、コレ


20120713_2220.jpg



ほれぼれするようなもちあいだけれど、
週足月足みるととてもじゃないけど買えなくてむしろ
私にしては珍しく空売りしたくなっています
(怖くて躊躇してる)。

亀田といえば、思い出すだけで口の中にあのしょっぱさが広がる
「ハッピーターン」が有名だけど
(売りだされて数十年たってもまだ普通にスーパーにあるのがすごい)、
私のなかでは定番お菓子はやはりブルボン!!

もはやブルボンと呼び捨てにするのは憚られ
「ブルボンさま」と呼んでいるほどのブルボン好きなんだけど
周りに聞いても「そんなにうまいか?」と怪訝な顔されるのが
かなり納得いきません。

↓よかったら、応援おねがいします~
 この季節「ホワイトロリータ」を

 冷蔵庫で冷え冷えにして食べるのがお楽しみ

【PR】幸せな投資家になるための無料メール講座

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  03:26 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

