
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.06.26 (Tue)

でれ下げ

ついに私のドル円買いも報われる時が~~(*´Д`*)と喜びつつ
何言ってんのどんだけ我慢したと思ってんのまだまだ売ってやらないから
しばらく放置放置っ!!

・・・とか一人デレツン状態になってたら
結果的にげろげろ下げてきてまた売りたくても売れない状態に戻った


3436SUMCO 790買い持ち越し→810

5912日本橋梁 317→323



本日トータル +26000


SUMCO、好決算で上げてからずーともみもみしてて
プチ三角作ってたので打診買いして我慢して持っていたら
何故か今日いきなり高寄りしてて朝なにごとかとびっくり、
利確の誘惑に勝てず寄り売り。

そしてこれまた三角候補に入れていた5912が
今日明らかに出来高多くなってたので打診買いしたら
うっひょ~~の大人買い来てくれた・・・

なんかもうすっかり満足して、
後場やることなさそう(というかやるとがっつり減らしそう)だったので
見るのやめてお昼ごはん食べに行って
帰ってきたら橋梁まだまだ上げててちょっと悔しい。。

しかし最近勝っては負けであんまり効率良くなかったので
これはこれでまあいいやと思っている。

新しく買った電子レンジでは、料理はたいていうまくいくものの
お菓子とかパン作り(これは今までほぼやったことない)はことごとく失敗し、
気持ちが凹むばかりか
失敗作はほぼ自分で食べなくてはいけないので(貧乏性で捨てられない)
どうもだんだん腰が引けてきて、
最終的にどうやっても失敗しないホットケーキミックスで
なんかスコーン的なものを無難に焼いてみたりに落ち着いてきて
それは一体作ってる意味があるのだろうか?とかじっと手を見る。


↓ネットで見つけたフリーダムすぎて笑えるテスト回答

問1)「あたかも」を使って短文を作りなさい。
答え:冷蔵庫に牛乳があたかもしれない。

問2)「どんより」を使って短文を作りなさい。
答え:うどんよりそばが好きだ。

問3)「もし~なら」を使って短文を作りなさい。
答え:もしもし、奈良県の人ですか?

問4)「まさか~ろう」を使って短文を作りなさい。
答え:まさかりかついだきんたろう

問5)「うってかわって」を使って短文を作りなさい。
答え:彼は麻薬をうってかわってしまった。

↓よかったら、応援おねがいします~
 「雰囲気」が「ふいんき」ではなく

 「ふんいき」と読むと知った小学生時代の衝撃を思い出した

【PR】あらゆるジャンルの売れ筋をチェック★みんなどれ買ってる?楽天ランキング

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  02:34 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012年06月26日(火) 23:42 |  【コメント編集】

こんばんは^^
先日は、初コメにもかかわらず、お返事
ありがとうございましたm(__)m

なんかブログまで来て下さった様で
重ね重ね、ありがとうございます!!

フリーダムすぎて笑える…面白かったですね~(^o^)
またお邪魔します☆

応援クリックです!
株式・投資マニア |  2012年07月05日(木) 21:07 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

