
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.06.14 (Thu)

どうも弱い

ルックだの高島だのが最後っ屁の様相になってきたせいか
小型の仕手株ちっくな株もぷち上げするのが結構あって
先週から細々とちまちま取れてたのだけど、

なんか今日はまとも系がガッツリ上がるだろと思っていただけに
我慢してただけ損みたいな感じになって
まだ週半ばだというのにどっと疲れた



8815東急不動産 359→362

6632ケンウッド 253→252、251損切り

5801古河 179→177損切り



本日トータル -14000



古河なんて、チャートは悪くないし
タイミング取れず損切りが遅れてしまって
半分持ち越しする気でいたのに、
最後の方に投げ売りみたいのがあってちょっと恐ろしくなり
引けで投げてしまった・・・うう


先週末、突然うちで使っている電子レンジが、
どうやってもうんともすんとも反応しなくなってしまい(電源すら入らない)、
どうやらお亡くなりになられた模様でさあ困った!状態だった。

なにしろ14,5年は使っていたレンジだったので、
どう考えても元は大取れの大往生だったのだけど、
とりあえずレンジでチンできないことがこんなに困るものだとは想像すらしておらず。。

ご飯温めるのも、レンジがないとほんとどうにもならないんですよ( ̄^ ̄)

仕方ないので数年間触ってもいなかった蒸し器出してきて
おかずやらご飯やらはそれで無理やり蒸して温めてたけど、
もう緊急に新しいレンジ買う必要に迫られた。

だがしかし、カカクコム見ても「レンジ」つうだけでも
膨大な種類と数があり、正直どこをどう選んだらいいかわからず、
数日はずーーっとネットとにらめっこして、
うんうん言いながらなんとか1つに絞り込んだのがパナソニックのコレ

ちょうど今月に新型が出たらしく、型落ちでお値段もお手頃。
サイズもばっちり測ってもう完璧、ケーキでもパンでも作っちゃうからバッチコーーイ!!(・∀・)b
状態で夢は膨らむ一方、そして一昨日モノが届いたんですが、、


これが滅茶苦茶重かった _ノフ(、ン、)_


重さまでは計算しておらず、、、うふ・・うふふ・・・

我が家のレンジラックの一番上に乗せると、乗っかりはしたが
レンジの蓋開け閉めするだけでなんかグラグラ言いそうで
地震とか来たら確実にやばそうなことが判明、
また色々調べて今度は丈夫なレンジラック買わなきゃいけないことになり
軽く寝込みました・・・・・


こんな感じの??しかし予算がーー

↓よかったら、応援おねがいします~
 そして早速「揚げない唐揚げ」をレンジで作ってみたら

 何をどう間違えたのか普通の焼き鳥になってた

【PR】10倍になる株の見分け方とは?幸せな投資家になるための無料メール講座

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  01:16 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

mirumiさんこんばんはv-22

おひさしぶりでっす!3月まで死にそうに忙しく、また最近忙しく貧乏暇なしってこのことかって思わされてますv-12

カックイイ電信レンジですね。夜カジ。

重いのは計算外だったけど、いい土台を選んでおいちい焼き鳥、じゃなくてから揚げ作りましょう!

入梅しちゃいましたね。自分の気持ちも入梅です。
ひと月くらい前に仕込んだ新日鉄とかいう銘柄、やっと下げ止まったかと思ったけど、あまり反発しないのね。。

もう少ししたらサマーになりますね。ここ数年膨らんだメタボをなんとかしなくちゃと最近本気で考えてます。

明日で今週も終わり!(自分は土曜日も仕事orz)

がんばってくださいねv-218
こーじー |  2012年06月14日(木) 22:35 | URL 【コメント編集】

こーじーさん、お久しぶりです~v-22お返事遅れてごめんなさい!!

入梅どころか昨日はすごい台風でしたね、無事お仕事帰れましたか?うちはベランダがすごいことになっている模様・・・

実は、焼き鳥唐揚げのあと、気合いれてマフィンなんかも作ってみたのですが、なんかこれも何をどう失敗したか薄めのマドレーヌ風に、、v-406 めげずに頑張る。。

日経は妙にもじもじしてますが、、夏に向けてすこしはカラっと晴れてほしいものです。新日鉄上がりますようにv-421

このご時世、忙しいことはよいことです!でも身体には気をつけてお仕事頑張って下さいねv-290
mirumi |  2012年06月20日(水) 04:58 | URL 【コメント編集】

株・投資の話題を中心にブログを書いております投資マニアです。
ネットサーフィンをしていましたらコチラのブログを発見!
内容が充実していて 素晴らしいブログだと感じました。
得にトレード日記の記事は面白かったです♪
ブログ更新を楽しみにしていますね!
また閲覧しにきます。
株式・投資マニア |  2012年06月25日(月) 20:18 | URL 【コメント編集】

投資マニアさん、コメントありがとうございます☆

最近は好きな時に書いてて、めっきり更新も減ってますが、、よかったらまた遊びに来てください*◕ ◡◕)

って、、ブログ拝見しましたがマニアさんのイケメンっぷりが~~~!
mirumi |  2012年06月26日(火) 02:45 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

