スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.03.08 (Thu)

GMOクリック証券 逆指値注文対応へ

かなり久々に来た気がするプチメガトン級のアメリカの下げ
(でも去年は-300とか普通にあった気がする)、
もうこれは寄り近くでしか取引できないと思ってたら
実際全部1時間以内で取引終わってしまってやることなくなった・・・



4631DIC 158→159

5411JFE 1561→1558損切り

4680ラウンド 529→531 ウチデキ



本日トータル +6300


こういう日はもうルックとかきちゃうんじゃないかと思ってたら
ほんとに噴いてて、
だがしかし途中どこにどう入っていいかわからず
(なんか途中まであんまり盛り上がってなかったし)
気づいたらぴろりん上げしてて激しく後悔しましたが時既に遅し、、


そしてついに来たというか待ってましたというべき
GMOクリック証券の逆指値注文機能!!
去年の夏辺りにニュースリリースされてて
正直あんまり期待してなかったのだけどこれは嬉しい。。

ネット証券出初めの頃って、逆指値ができる証券会社といえば
カブドットコムとか手数料がバカ高いほんとの数社しかなかったことを思うと
随分と時代も変わったんだな~なんだか感慨深いです。

↓よかったら、応援おねがいします~
 今の20代前半の人って

 円周率3倍って教わったのね。。

【PR】まだの人は急げ~!!ホワイトデーお返し♪累計100,000個以上完売神戸苺トリュフ

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  02:16 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

mirumiさんお久しぶりですv-22

今年に入ってから忙しすぎて、毎日死にそうでした。しか~し時給はバイト高校生の半分くらいだろうから、やってらんね~って感じでした。最近少し落ち着いてきましたv-392

欧州危機が落ち着いたら買い始めようと、甘い考えでいたら、もう買えないとこまで行かれてしまい、最近は全く買う気にならないっす。円高も一服したみたいだから、早く125円に戻ってほしいですv-406

逆指値注文は、常時見れない自分にもいい機能です!楽天の逆指値はよく使ってましたが、最近気付いたんですが、SBIばかり使って楽天を放置していたら特定口座が閉められてしまってましたorz←なつかし~

昨日から花粉で、鼻水たらしながら目をコスリコスリしています。mirumiさんも花粉には注意ですYO

今月もがんばってくださいね!
こーじー |  2012年03月08日(木) 22:46 | URL 【コメント編集】

わお!こーじーさんお久しぶりです、忙しいのにコメントありがとうございます~♪

円125円、何年かあとには来るらしい噂・・・?!
大丈夫、私のソ○ーの4800円よりもかなーーり確率が高いです(←まだ持っている・・・)

楽天、勝手に口座閉鎖されてしまうん??
私だいぶむかーーーしに作った口座がやたらあって
見てもなかったりして、、お休みにチェックしてみます。。

今年は桜も開花が遅いみたいですね、花見までにはこーじーさんの花粉症も収まってますように~v-414
お仕事、頑張りすぎずほどほどにガンバですよv-391
mirumi |  2012年03月13日(火) 23:34 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

