
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.03.01 (Thu)

うるう年&エルピーダ

4年に1回のうるう年だというのに全くそのような感覚はなく
ただただ「肉の日」という認識のほうが自分の中では強かったりして。

そしてエルピーダ、いつか来るだろうと思ってはいたけど
こんなに早く?!とある意味衝撃だった。
発表されたその日に株買った人がかなり気の毒。。



6361荏原 302→300損切り

4813ACCESS 38300→38200損切り


本日トータル -13500



私もう昔っからこういう一方的な上昇相場が苦手極まりなく
素直に高値更新銘柄とか買えずに逆ばりしたりして
華麗に2連敗したところで、今日はもうダメだろうと諦めて
こないだほとんど売ってしまった為替ちまちま買いなおししてたりした。

そしたらさっきふと見たらなんともうドル円81円超えていて、
今にもつい利確ボタンぽちっと押してしまいそうになるのをこらえている。

数年単位でウハウハでしょ~とか夢みて買っているのに
たった1日でそんなのどうでもよくなるとか、我ながらありえんわ

でもふと思うに、今為替買っている証券会社が
数年後までちゃんと存在しているのだろうかとかちょっと不安になったりもする。

周りを見渡しても、物事のめぐるサイクルが早すぎて
数年間変わってないのは物価だけ、みたいな事態になりつつあって
(これももうすぐ変わってきそうではあるけど)、
数年単位でサービスを利用し続けるということのリスクを考えてしまう。

携帯電話とか、あんなにコロコロ入れ替わるのに
2年縛りとかアンタそれ矛盾してないの?と思うんだけども。

↓よかったら、応援おねがいします~
 冬の好きなところは

 カレーを放置していても腐らないとこです。。

【PR】楽天であれこれ半額&ポイント40倍?!今すぐ祭りに参加しよう♪
EDIT  |  02:42 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

こんにちわ。
私の冬の好きなところは
保冷バッグ所持してなくても
アイスクリームが買えるとこです。
nn |  2012年03月01日(木) 15:36 | URL 【コメント編集】

nnさんこんにちは( ´∀`) コメントありがとです♪

うむ!わかります!!
最近のスーパーは氷をタダでくれなくなるとこあって
(ドライアスを買えとか・・・)、アイスは冬は助かりますよね~

あと、アイスコーヒーを飲んでてもなかなかぬるくならない、というのもあるんだけど
最近は冬レイコーは洒落にならないくらい身体が冷えてきて控えております。。
mirumi |  2012年03月07日(水) 02:01 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

