
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.02.23 (Thu)

ドル円ついにきた

昨年からちまちま買い続けてて、ほんと長らく陽の目を見なかったというか
含み損に頭を抱えてきたドル円が、ついに80円台突破してきた。

ぐふふいい感じもっと上がっちゃって~とにんまりしていたら、
メール見てアゴ外しそうになった、
去年あまりの動きの悪さにしびれを切らして
かなりの部分80円超えで利食いの指値入れてたの忘れてた・・・

20120222_MANEPA.jpg


ううううう。。。。(;´Д⊂)

いんだ。。また仕切り直しでちまちま買いまししていきます。

浮いたお金で早速 こんなの とか、更には こんなの まで買ったりして、
楽天ポイントばかりが無駄に増えていくのでした



4813ACCESS 35050→36250

6361荏原 289→291

4208宇部 238→237損切り



本日トータル +22000



なんか、パッと見いつもプラスに見えるけど
たまたまマイナスの日はブログアップしてないだけですからっ

このところ監視していたACCESS、かなり煮詰まってて
私の大好物チャートになってきてたので
今日はブレイクかと思って買ったらラッキーなことに噴いてくれたんだけど
ニュース見たら何やら材料らしきことが書いてあるけど全く知らなかった、

よくわからないけど大した材料とも思えず
こういうのってほんとよくあるけど後付でブレイクの説明してるだけにも思える。

しかしもういい加減どれもかなり上がってしまっているので
右肩上がりチャートかなり苦手な私は明日からも更に銘柄選びに苦労しそう。

つうか今月半ばからの日経のチャートを見るとあまりに間延びしてて
もう既についていけてません。

↓よかったら、応援おねがいします~
 そしてまだ買ったばかりのマッサージクッションは

 既に飽きてその辺に放り投げてある

【PR】ついに来た80%OFF!マックカード500円分を100円でゲット♪

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  03:18 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

