
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.02.10 (Fri)

更にバブってまいりました

小型株も盛況なせいか、売買高も一時期に比べたら
見違えるほど増えてきて、喜ばしいことではあるけれど
低位株はおろか紙パルプまで物色されてる辺り、
もうかなり香ばしくなってきたような



4813ACCESS 33400買い持ち分→35600

4651サニックス 241→238損切り
見事なまでの天井掴み(>_<)

4680ラウンド 497→撤退



本日トータル +14400


持ってたテトラはプチブレイクしてくれて
(つうか今みんなそんな感じか??)ちまちま少しずつ売ってって、
3日前に全部売りました

そしてせっかく持ち越しでとれたACCESSの取り分を
デイトレで削るという悲しい結果に。。デイトレひとつも儲かってない・・・
ACCESSって数年前までは毎日のように触っていたのに
かなり久しぶりにチャート見て売買した気がする。

なんかもうどれもいい加減伸びきったチャートしてて、
出遅れは業績悪いとか人気ないとかで入るとろくなことなさそうだし
デイトレとしてはやっぱりやりにくい。

明日は金曜かつSQだけど、さらにやりにくそう(買いは特に)だし
一足早く優待取りのリストでも作ろうかとと思ってます。

↓よかったら、応援おねがいします~
 ipodを買ったら楽しすぎて

 毎日いじり倒しています

【PR】売れすぎてごめんなさい最長4カ月待ち!テレビでも話題のマダムのバウムクーヘン

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  02:35 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

