
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.02.04 (Sat)

我が家無線化計画

日本株が上昇入りしたかも、みたいなニュースが
そこかしこで見られるようになりましたが、
NY調子いいせいか東証止まっても出来高増えているのがなんだか不気味。

それにしても日立とか馬鹿なんじゃないのか、いうような動き、、

余りに周りの決算が悪すぎることの裏返しなんだろうけど
それにしてもこのチャートはすごい



4208宇部 218もちこし分→220

4062イビデン 1663→1672 昨日の窓埋めた

1813テトラ 170買い持ち越し



本日トータル +12300



どうも首の調子がおかしくて、重苦しい感じがして仕方ないので
近所の整体に行ってみたら、
あまりに凝りっぷりがすごかったらしく
一体普段何しているんですか、とベテラン整体師さんにすごくびっくりされた、、

私の場合左右の視力がすごく違うので、
どうやらそれも原因らしいのだけど、
自分であんまり自覚症状がないのがちょっと(かなり)まずいらしく
しばらく通って下さいと言われてしまった。

そして、もう1年以上前から言っている
我が家の無線化計画、やっとここにきて始動しはじめ
とりあえず無線LANルータを買ってみた。

届いたら何をどうすればよいのやら(これから調べなくてはいけないのだけど・・・ううう)

久しぶりに視察しにいったヤマダ電機で、
以前のポイントカードが使えずケータイでのポイントに切り替えましたとか言われ
なんだそれお年寄りとかケータイない人は来るなってこと?!?と
すごくびっくりしたんだけど、

株価見てみたらさもありなんみたいな世にも悲しいフリーフォール状態になっていて
ちょっと納得した。

そして1813テトラが週足でもちあい状態になっているのを先日発見し
思わず高値掴みして含み損状態で持っているんだけど、
よく考えたらこれブレイクするときって地震おきたとき?と思い
持ってるのが少しいやになってきた。。

↓よかったら、応援おねがいします~
 恵方巻きってなんのため食べるのか

 未だに理解できていません

【PR】☆話題の和チョコ☆宇治抹茶生チョコを1000円で!バレンタインに最適♪

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  03:51 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

