
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.01.13 (Fri)

SQ前

そして13日の金曜日。

それより何より寒すぎて、朝なかなか起きられなくなってきてる。。
外に買い物に出ると泣きそうになるくらい、寒いというか痛い。

去年まで大活躍だった湯たんぽを引退させて、
今年から電気敷毛布をひざ掛けにして使っているんだけど
もうこれが良すぎて布団用の早速2枚目買ってしまった(*´Д`*)


7453良品 3710→3720 10円抜くのにしびれ切らした

4651サニックス 224→223損切り

4631DIC 138→139

4680ラウンド 444→446



本日トータル +12000


引け際、5603虹技を見ていたら、325→250割れへの余りのフリーフォールっぷりに
最後のほうは乗り物酔いみたいに気持ち悪くなってた。

仕手株の崩れ方もひどいけど、SNS関連はもうそろそろ
セリクラ的な仕上がり段階に入っちゃってるかのような下げ方してる、
ミクシィとかかなり哀れな感じが。

ちなみについ最近まで虹技という銘柄、「にじぎ」と読むのだと思っていました・・・
正しくは「こうぎ」なのね、、、

冶金を「ちきん」ではなく「やきん」と読むのだと知ったのに次ぐショックでした

↓よかったら、応援おねがいします~
 ユーロを売ってみたものの

 動きが恐ろしすぎて瞬速で買い戻しました、、

【PR】アマゾンでサントリー 天然水 南アルプス 2L×9本 が2174円→826円!

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  01:51 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

あけましておめでとうございますv-457
mirumiさんお元気ですか?
たぶん2年ぶり??くらいのコメントでしょうか・・
ブログは拝見させて頂いています!

私は仕事中、ちょこっとデイ&スイングを細々と興じていますv-392
今年の冬は寒いですね。年のせいか乾燥がひどくて
電気毛布が使えないのが悲しい今日この頃ですe-445
今年もお互い頑張りましょうね~!
 
あくび |  2012年01月14日(土) 00:12 | URL 【コメント編集】

おおおあくびさん!
あけましておめでとうございます、ほんとお久しぶりです~!!
わざわざコメントありがとうございますv-291

もう2年も経っちゃいましたかぁ。。なんか感慨深いです(*´Д`*)

とっても美人さんだったあくびさん、
今でも変わらずお美しいと想像してます~~v-353
またよかったら寄って下さいね、
お互い身体に気をつけて今年も頑張りましょう♪
mirumi |  2012年01月16日(月) 00:32 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

