
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.11.22 (Tue)

昼休み短縮

記念?すべきこの日に、日経平均全く値幅ないわ
取引時間増えたくせに昨日よりむしろ出来高減っちゃってるわで
日本市場の腐り加減を露呈してしまった気がする。

更に安値更新目前というおまけつき。

1時間半という休み時間に慣れた身としては、
圧倒的にお昼ごはん時間が足りなすぎるかも・・・

ずいぶん時間かけて決めたことみたいだけど、
一体これで誰が得するというのだろう?



9984SB 2611→2614 ソフトバンクで値幅取ったためしない

6674ユアサ 398→撤退、402



本日トータル +9500


なんかまたアメリカ様がダイナミックに下落していて、
もしかすると明日は今年の安値更新しちゃうかも??

明後日が休みなことを思うと、買い方に優しい値動きは期待できそうもなく
今日以上にやりにくい相場になりそうで先が思いやられる。

つうか最近売り方しかいい思いしてないくさいので、
ここでなんか全国的にものすごい好材料が出て
売り方総死亡みたいなミラクル起きないものかな~。。

来る年末忘年会カリャオケ大会に向け、
全員から総スカン食らうか大受けかのいちかばちか的曲チョイスとして
この曲がにわかに浮上している最近ですが、
YouTubeで練習してても舌かみまくりなばかりか
途中で息切れしてくるわ英語わかんないわで
1番のサビ部分を歌うのが精一杯だったりして(; ̄m ̄)




↓よかったら、応援おねがいします~
 もしかしてこの曲

 既に懐メロ??

【PR】利益を上げるトレードルールの作り方、教えます

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  02:46 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

10年ぐらい前ですね。8マイル映画館でみたので懐かしいですw年末の大勝負頑張ってくださいw
とれーだー |  2011年11月22日(火) 12:24 | URL 【コメント編集】

とれーだーさんコメントどうもです!v-391

10年か~なんかもっと昔のような気がしていましたw

私はDVD借りて見ましたよ、この歌が本人の生い立ちを歌ってるんだと初めて知ったです。結構衝撃でした。

どう練習しても最後まで絶対歌えずしかも途中で歌詞適当に省いたりしてて、勝負は無難にAKBとかにするか思案ちうですv-356
mirumi |  2011年11月24日(木) 00:22 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

