
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.06 (Thu)

騙し合い相場

朝方16000円割れから、15900円すら割ったときは「また17日の悪夢再びかっ!?」と思って身構えましたよ。
しかしそこから戻す戻す・・・ 引けプラ転って何の冗談ですか、みたいな動き。

・8567クレディア 317円買い(5000)→320売り
           328円買い(3500)→332売り

今日は結構クレディア粘着。細かくなら何度も取れそうな動きしてた。

・9984ソフトバンク 2105円買い(800)→2140売り
・5233大平洋セメント 436円買い(4000)→440売り
              439円買い(3000)→439円撤退 
途中買い増し作戦しようと思ったら、日経かなり垂れてきて、まんまと売らされた><  
436円の買い分は、半分だけホールドしてみた。         

もっと色々持ち越ししてもよかったのかもしれないけれど、なんだか今日の引け際の上昇が急すぎる気がして、もしかして今日のNYの上げを織り込んでいるのかも。。などと深読みしてホールドはかなりあっさり塩味め。
アメリカは空気読まないし、悪材料出たあとそんなに簡単に戻すかな・・・とも思ったし。
なんだかあんまりリスク取るような局面でもない気がしたけど・・・?


 本日トータル +65000円





↑今日買いエントリしたクレディアのチャートです~

EDIT  |  19:45 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

