
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.10.29 (Sat)

どうにも止まらない

毎日毎日為替が最高値更新。

なんか真綿で首を締めるかのような動きで、
一度スコーーンとドル円70割ったりすればアク抜けするだろうにな、とも思う。


今日は軽く寝坊したうえ、すごいギャップアップしちゃって
見てた銘柄のかなりがだらだらの動きで全く入れず、

かなり久しぶりのノートレとなってしまいました・・・
週末負けるのジンクスも怖くて。。。

エルピーダとか思わず買おうとしてたけど
結果的に買わなくてよかったみたい。つうかこれもギャップで実際無理。

ずっと為替を見ていたけど、入るの入るの全部買いからになってきてて
ちょっとまずい傾向なので、少し様子を見ようかとも思っている。

為替もこんなんなっちゃうと一時期目立った「円高還元セール」なんかも
あんまり見なくなっちゃって、
輸入品も下がるどころか食べ物なんかは値上がりしているし
何か円高の恩恵を全く感じられない。

てか円高でこれじゃあ、円安にいざなったときには
給料据え置きなのにとんでもない物価上昇が起きるんではないか?と少し怖い。

一方すごいことになっているのが液晶テレビで、
こないだも繁華街行ったらヤマダ電機なんかの店員のお兄さんは
店の外まで出て呼び込みしていて、プチお祭り騒ぎとなっていた。
よくよく見てみると40インチのテレビが4万ちょっととかで売られたりしてて
ものすごくびっくりした( ̄Д ̄;)

実はまだ一つアナログでデジアナ変換で使っているやつがあるので
まーーまだ1年くらい買わなくていいやと思っていたけど
これはもう四の五の言わずに買い時なのかもしれない。。
ちょっと前まで倍くらいの値段だったような気がするんだけど・・・?

↓よかったら、応援おねがいします~
 街でもらえるティッシュの数で

 自分の「まだいけてる」度を測ったりしています

【PR】楽天ブックス初利用で1000ポイントプレゼント&ポイント10倍祭り開催中☆

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  02:03 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

