
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.09.17 (Sat)

連休もなんのその

ちょっと意味がわからないくらいの強さで
日経いつぶりかと思われるすっ高値引け。



6361荏原 308買い持ち越し分→316

3401帝人 279→280



本日トータル +28000



さすがに高く寄り過ぎで一旦戻すではと
買い持ち寄りで売ったらまさかの安値リリース、、いんだ・・・

でも下に窓開けてる銘柄多すぎで、
窓埋めるではと下で待ってても買えないのが多くて日中ほぼ何もできず。
日経25日線超えてきたのはいいけど、やり過ぎ感否めずというか
これ一体誰が買っているんだろう??

ケンウッドとかずっと見てたけど、最後まで見てるだけで終わってしまった><

逆に東電なんかは引力に逆らえなくなってきた感じ、
出来高も増えてないのにこの下げっぷりはある意味不気味。

UBSのトレーダーが一人で150億円の損失、というニュースには驚いたけど、
隣にあったどうでもいいニュース ミス・ユニバースの選考画像を見てたら
あまりのやりすぎ感に目が離せなくなった。

いつから世界の美女選考会は仮装大会になったのでしょうか。。

中に一人紅白の小林幸子が混じっているので、
お暇な方は探してみてください(*´Д`*)

(私のお気に入りは、キュラソー(どこの国だそれ)の
 まんま鳥の格好の人ですっ)

↓よかったら、応援おねがいします~
 昔仮装大会で

 似たような格好をしたことあるな

【PR】まだ間に合います☆敬老の日にカステラを贈ろう

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  05:46 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

★継続型報酬アフィリエイトサービス「A9ドッと混む」

ブロガー必見!
継続型報酬アフィリエイトサービス「A9ドッと混む」を開始しました。
これまでのアフィリエイトと異なり、継続して報酬が発生します!もちろん2ティア制も採用!!
しかも今なら新規登録+Facebookのいいね!ボタンで1000P進呈!(9月30日まで!)
今すぐキックバック収益を得たい!という方は、こちら→(http://www.affiliate-a9.com
A9ドッと混む事務局 |  2011年09月20日(火) 18:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

