
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.09.16 (Fri)

禍福は糾える縄の如し

昨日のもうダメだモードから一転、かろうじて5日線に乗ってきた



9101郵船 225買いもち分→229

9984SB 2687→撤退

6361荏原 308→持ち越し




本日トータル +12000



こないだからずーっと気になっていた海運がどうしてーも欲しくなり
昨日うっかり買ったらだだすべりで切るに切れずまさかの安値引けで涙目><
もうしばらくお漬物覚悟でいたら一日で手放せてほっとした・・・

さすがにもう持ち越す勇気ないわ、と思ったら
今度は荏原を買ってしまっていた(*゚e゚)=3

なんか実質デイトレしてないに等しい、つうか
だって今日みたいな相場でレオパレスとか触れというほうが無理だと思うのですが。。


今更ながらアイフォン買おうかどうしようかずーっと悩んでいて
色々さんざん調べてみて驚いたんだけど
今ってスマホとガラケーの2台持ちって当たり前になっているらしく
しかも携帯代に月1万とか使うのもごくごく普通のことらしい。

月にその3分の1も使っていない私にとっては敷居が高すぎるというか
別にアイフォン持ったところで株価チェックとネットショッピングくらいしか
しないんじゃないのと気づいてしまって
(しかも近所へ買い物行った時とか。。)
急速にしかし確実に購買意欲がさわさわとしぼんで行ったのでした

ちなみに、買うといくらくらいするんだろうと調べに行った携帯ショップで
ほとんどの店員さんは「アイフォンはあんまり値引きは・・・」と腰引けてたなか、
とあるショップの金髪で目が(カラコンで)緑色の店員の姉さんは
「一緒にAU入ってくれたらうちらにバック入るんでー、そっちは放置で
 Wifiつけてもこれだけさっぴいてこんだけ安くできまスよ」

と、あからさまにわかりやすい説明してくれててなんかちょっと感動した。

↓よかったら、応援おねがいします~
 お気に入りのジーパンがもう

 どうやっても入らなくなっていることに気づいた

【PR】MAX30分決済で月間1000pips以上!シグナル配信のROYAL5FX
EDIT  |  01:26 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

mirumiさんこんばんはv-22

あつい。あついですね。でももうすぐ涼しくなってくるみたいですねv-291

mirumiさん、○7○8、○ニ○、まだHOLDしてますか?自分はなんかチャートの形が好きになって9/5に買ってしまい、見て見ぬふりしていたら買値までようやく戻ってまいりました。連休怖いけど、しばらくHOLDしちゃおうかと思っています。ヨーロッパのザワザワは見ないフリします。

海運GUでよかったですね。

ここに書いていいかどうかは微妙ですが、レオパレス。うちの会社では今まで完全前払いだったんですが、完全前払いは禁止。1ヶ月ごとに更新となりました。かなり財務がよくないんでしょうか?

お気に入りのジーパン、残念ですね。自分も同じ減少がここ1年連発。
やっぱり代謝が以前とは違うんですよね?以前より沢山飲食しているわけではないのですが、確実にナイシトール飲まないといけない体になっている自分に呆然として、ピシピシお腹を叩いて、何で出てくるんだと問いかけています。見られたらハズカシイワ

シルバーウィークです、来週は変則ですが、来週もがんばってくださいね。

お休み中の海外暴落だけはご勘弁。。

ではまたでっすv-367v-422v-422v-422
こーじー |  2011年09月16日(金) 21:57 | URL 【コメント編集】

こーじーさんコメントどうもです~v-22
まだまだ毎日暑いけどお仕事調子はいかがですか?

6○5○、ソ○ー、もちろんまだ持ってますよっ!
既に1/3の領域に達してきていて、もはやどういう動きしようと気にならなくなってまいりました(ー'`ー;)

全体的になべ底みたいな銘柄多いですね~

レオパレス情報ありがとうですv-12
ここ、シキボウとともに弄ってる人が激悪というイメージがあってDTも躊躇しますが、、
ホールドは怖くてできませんですな。。

これからが食欲の秋本番ですね!v-42(何故か燃える) とりあえず服は気にせずに美味しい秋を楽しみたいです~ お腹はたたいてごまかしときましょうv-391

ではではよい週末を~♪
mirumi |  2011年09月17日(土) 06:44 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

