
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11.28 (Wed)

嵐の前の静けさ?

アメリカ+200だった割にはどれも気配あんまり強くはないし、むしろギャップダウンしてるのさえあってなんか弱い感じ。。
でも先物はどうも皆昨日の今日で警戒しまくってるのか、あっけないほどまったりした動き。

一生懸命入れる銘柄探してはいたけど、新興に全部資金もってかれてて、監視してるのは出来高も少なくチャンスがあんまりなかったように感じた。


・3088マツキヨ 2285円買い(400)ホールドぶん→2290売り
笑っちゃうくらいホールドしたうまみがなかった。
        
・8377ほくほく 345円買い(4000)→同値撤退 

・3315三井鉱山 363円買い(5000)→366売り

・8571NIS 354円買い(4000)→356売り
       354円買い(3000)→同値撤退
 

 本日トータル +25000円  



やたらと手数が少ない・・・けどチャンスをなかなか見つけられなかったので、仕方ない。
場中結構上下していたようには思うけど、銘柄によって動きがバッラバラなのでめうつりしてしまう。

新興、個人で参加してる人のレベルが上がりすぎてて、下手に入るとその迫力に負けそうな気がして入れない。
ここは馬鹿になって買うところだとは思うけど。。馬鹿になれずにいます。
でも空中戦は得意でないので、ここは割り切って考えるしかないと思う。

今日先物がひどくもんだので、明日はどっちかに放れそうだけど・・・?


 ←参加者激増で激戦区(*´Д`*)応援クリックよろしくお願いします~!☆

 ←こちらも参加中☆ いつも応援ありがとうございますっ!






ペロペロペーロ?

・・・もう笑い死にます。
EDIT  |  16:50 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

★苦い経験

mirumiさん、(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪
昨年の9月の事になりますが、苦い経験をしました。
前場、任天堂を買い持ち→少々含み損のまま持ち越したんです(σ・ω・)σYO♪
12時28分までは普通の板状況で前場とほぼ同じ水準で寄りつきそうでしたが12時29分に突然、特別売り気配の後寄り付き、逆指し値の設定をしていたあっしは1分で60ティックを失いました。
しかし、その後、怒濤の上げ上げでしたが茫然自失のあっしは為す術無く、見てるだけになりました
(σ・ω・)σYO♪
JPモルガンの誤発注だったんですネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
その後、含み損→持ち越しで痛い目に遭ったのは数しれず・・・
で決めたんです(σ・ω・)σYO♪
デイでトレードすると決めたら前場→後場の持ち越しすらしないと・・・(スイングすると決めてポジションを持った場合は別)
http://news.www.infoseek.co.jp/search/story/20061006jcast200623269/%25B3%25B0%25BB%25F1/
イルカ・キビマキ |  2007年11月28日(水) 17:05 | URL 【コメント編集】

イルカさん、こんばんわ♪

ウオー!ご発注で60ティックって・・・
私だったらほぼ間違いなく、漏らしています( TДT)

>「個別銘柄の価格には重要な影響はなかったと認識しております」と、意味不明な文言が並んだ。
これは、記事を書いた人も相当怒っていますね~。。

私も最近持ち越しでいい思いするよりぶっこく確率が高くなってるのですが、スイングは利益率も高ければ昇天率も高いの事実で、、どの辺りまでリスクを取れるかですよね~v-13
最近はデイトレでもあまり動けないこともあって、全然リスクが取れずにおりますが・・・こんなGUGDばかりでなく、まともな相場になってほしいな。
mirumi |  2007年11月28日(水) 17:52 | URL 【コメント編集】

為替は今夜、いい感じになってますね。
さてNYはどうなるか?

今日は私、自己買い仕込み銘柄が、
いい感じになったので、
明日は引き続き楽しみです。
とがみ |  2007年11月28日(水) 22:19 | URL 【コメント編集】

とがみさん、こんばんわ~v-391

為替、さっき見て1円間違ってるんじゃ?!とびっくりしました。ESみてたときは108円台だったのに。。最近数時間ですぐ1円くらいは動くですね・・・

手堅く仕込んでいるとは、さすがです!私はなかなか腰を据えて銘柄が見られないので、見習わないと~v-356 NYこの調子なら、いいかんじですね!ちょっと早いですがおめでとうございます~♪


mirumi |  2007年11月28日(水) 23:47 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

