
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.08.06 (Sat)

美しく燃える為替

さすがにダウ-500超えってもういつぶりになるのか覚えていない。

世界同時株安でさらにいや増すお先真っ暗感



6632ケンウッド 371→375 ウチデキです・・・

4028 石原 104→105



本日トータル +14000


さすがに怖くて指値も半力しか入れてないばかりかウチデキの約定だけど
いつも思うけど少ししかもってないと値幅をひっぱれるので
逆にこっちのほうがいいのかも??

昨日単独為替介入に踏み切って、お前らあんまり日本なめるなよとなるか
逆に日本がなめられていることを再認識することになるのか、と思っていたけど
今のところ後者と言わざるを得ないようですが・・・

でもチャートを見るものとしては為替はかなりつじつまの会う動きで
(たまたま間に介入がはさまった感じなのか、わかってて介入したのか??)
ブレイクすべきタイミングでブレイクしたとしか思えず
ずっとぐずぐずで動いていたドル円だけど
今回は為替はあまりの美しさにちょっと感心した。

USDJP_15M.jpg

チャートに色々ラインを引いてて、なんか上に来そうに思って
たまたま介入直前に買いで入っていたので、
その後の余りの値動きにびびりまくると共に
私にとっては結構嬉しいサプライズとなった。すぐ売ったけど。

けど、ずっと買いまししている分については
「こんなところで売れるかよ」的など素人丸出しの欲が邪魔してしまい
利益出るところでは売れず未だにまた含み損で持っているという( ̄ー ̄)

USDJP_1D.jpg

日足で見てもきれいに上値ラインでレジスタンスになってるので
ここ超えてこられないとどうしようもない。

マネーパートナーズのnanoでほぼレバ1倍で持っているので
万一ドル円が10円(!!)とかになってもロスカットはされないので
まあ気長に持つことにしてるけど
今更ながらやっぱり一旦リカクしておくべきだったとちょっと後悔してたりして。

↓よかったら、応援おねがいします~
 マネパのサポセン電話したら

 中国人のお姉さんの日本語うまいのなんの

【PR】毎朝たった15分の投資でサラリーマンの”年収”を稼ぐ方法

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  03:47 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

mirumiさんおひさしぶりです~~~v-22

それにしても、夏って暑いですよね。子供のころこんなに暑かった記憶が無いんですが・・・

為替は協調介入でも効果でるのしばらくかかると言われるみたいだから、単独じゃダメなのかなぁ。

今朝モーサテに出演していた若林さんって人の話だと、直近では80円くらいまで上がり、来年2月に74円位で底をついて、2013年~2014年には130円超えるって言ってました。お願いだからこの予想当って欲しいっすv-421

ケンウッドはNICEですね。

株は結構安くなったけど、チャート見るとどうしても強気に買えないので、最近困っています。9月の配当取りとかに今買いたい銘柄結構あるんですが、どうしてもまだコワイノダ。

夏バテしないように今週も頑張ってくださいね。ゲリラ豪雨に気をつけてv-392

それではまたでっすv-218
こ~じ~ |  2011年08月08日(月) 12:30 | URL 【コメント編集】

こーじーさんコメントどうもありがとうです~v-22

今日の室温、常時30度超え・・・v-12
冷房に弱い私もさすがに1時間おきにエアコンつけてました。こんなだと、外の現場で働く人の大変さはいかばかりかと。。

為替は今日もドラマチックな動きでした!
なんかもう毎日為替見てて、目が。。目がっ。。。
こんだけ下げるなら円高のメリットもちっとはテレビで宣伝すればいいのに!って思うんだけどなぁ。

株、8月はどうしても例年下げますね。
さすがに今日ので一旦セリクラかと思ってます!

こーじーさんも日射病には気をつけてお仕事ガンバですU^人^U
mirumi |  2011年08月10日(水) 00:20 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

