
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11.27 (Tue)

先物日経総仕手化現象

NYがマイナス200越えよそーれー売り売りーーーっ!!


  (((;;;:: ;: ;;          ;; ;:;::)) ::)
   ( ::: (;;   ∧_,∧   );:;;;)) )::: :; :))
    ((:: :;;  (´・ω・)っ ;;;; ; :))
     ((;;;  (っ ,r どどどどど・・・・・
          i_ノ┘


後場なんでか先物が暴騰よそーれーー買い買い買いーーーっ!!!


 ((;;;;゜;;:::(;;:  ∧__,∧ '';:;;;):;:::))゜))  ::)))
 (((; ;;:: ;:::;;⊂(´・ω・`)  ;:;;;,,))...)))))) ::::)
  ((;;;:;;;:,,,." ヽ ⊂ ) ;:;;))):...,),)):;:::::))))
   ("((;:;;;  (⌒) |どどどどど・・・・・
         三 `J



・・・・・疲れるので、やめてくれませんかねこういうの。。
てかね、もう前場→後場のもちこしは、えんぴつ転がして丁半で決めたほうがエエんでないの?とか思ったり。

前場あまりに弱いので、これはもう後場安値更新なんでしょそうなんでしょと思いつつやる気なくモニタみたら、先物の値みてめんたま飛び出ましたよ?

しかし、正直この不気味なGUに乗るより、その後のほぼ全戻し下げに売るほうが楽だったかも(当然乗ってないけれど。。)。


・8583ニコス 249円買い(7000)→250売り 
       
・8571NIS 338円買い(5000)→339売り
       342円買い(3000)→345売り

・3104富士紡績 159円買い(10000)→160売り
野村のバーチャル持ち株で唯一プラスの株・・・あとは全滅(;´Д⊂)

・4756CCC 690円買い(1300)→694売り ウチデキ

・3315三井鉱山 352円買い(4000)→354売り

・3088マツキヨ 2290円買い(500)→2285損切り ナニをやっているんだ
        2285円買い(400)→ホールド

 本日トータル +41700円  


もう何もかも疑心暗鬼で、恐る恐る入るのがせいいっぱい・・・
しかも1時半くらいからの新興爆上げには、一切乗れてないわけですがっ。

しかしこれ、NYの+100や200はかなり織り込んでるんでしょ?
これで為替が再度108円切ったりしたら、また逝ってこい相場になるのかなー

あとねっ!

こんなところに全力で応募しちゃってるんで
為替は気合いいれて110円まで上げといてよっ!!

 ←隣の芝生は青くみえますってば!ランキング参加中☆いつも応援有り難うございますo┤*´Д`*├o

 ←こちらも参加中☆ 応援クリックよろしくお願いします~!


071127_city.gif


テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  17:05 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

★買い→売り、売り→買い、買い→売り、売り→買い

昨日の前場から先物をタイトル通りにスイングしていればボロ儲けです
ネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-
そんな人、いるのかな?
今日も翻弄されっぱなしでしたどす(σ・ω・)σEE♪
今日はそりゃ、前場買って持ち越していれば良かった様ですが、こうも乱高下されると前場から後場への持ち越しもできませんΣ(σ`・ω・´)σね!
もう混沌相場です(σ・ω・)σYO♪
今日は負けないようにするのがやっとだした(σ・ω・)σYO♪

前場
9433KDDI
748,000買い→750,000
4756CCC
676買い→684売り
後場
9132第一中央汽船
672買い→677売り
9433KDDI
757,000→759,000
前場はこりゃ内需でしょうとエントリーするもののださださトレードでした
後場、ものごっつい円安になったので、こりゃ、円安メリットのお船、行きまっせーでうおりゃああエントリーでしたが、陽線一本つけるのがやっとでした(σ・ω・)σEE♪
イメージとしては陽線3,4本つけるはずだったですがねえ
お船弱ええええ
KDDIも目標765,000でタッチしたものの、約定できず、間に一本陰線つけるんです(σ・ω・)σYO♪
もうこうなったら値幅取りを狙わずに利が乗ったらエグジットエグジットでちょこんちょこんのバント戦法でいくしかないですかのう
うまくいきませぬ(σ・ω・)σEE♪
イルカ・キビマキ |  2007年11月27日(火) 18:01 | URL 【コメント編集】

イルカさん~いつもコメント有り難うございますv-25 今日もお疲れさまです~!

いや~今日は往復ビンタくらってないだけでもよしとしよう~なんて、いまちょっとだけ豪華な食事つくっちゃいました(つーてもただの豚汁ですが(笑))
あうっイルカさんCCCエントリうまい。。。もうここ、見てると目が回るよ~~

後場は、多分皆考えていること同じだったようで、ちゅどーーんと陽線1本つけたあとはなんだか尻すぼみだったですね。。
ほんと、どこまでも油断ならない相場で疲労感だけがたまりますが・・・なんとか乗り切りましょう!!v-22
mirumi |  2007年11月27日(火) 18:41 | URL 【コメント編集】

自分は引き続き、仕込済み銘柄を様子見。

mirumiさんのおっしゃる通り、
総仕手化のため、
自分はデイトレ&3日以内の
スイングトレードは見送ってます。

さぁ、明日はどうなるかなぁ?
とがみ |  2007年11月27日(火) 20:48 | URL 【コメント編集】

とがみさん、コメント有り難うございます~v-10

今、銀行とか東1大型の日中足見てたんですが、、
あとからみるとなおさらまともに思えなくてちょっと怖くなりました。
私はこれが仕事ですので仕方なくやってますが、そうでもなければこんな半狂乱めいた相場には「参加しない」というのがかなり賢い選択肢だと思っちゃう。様子見、正解だと思います!

でも、仕込み銘柄、こっそり教えてほしかったりして(笑)
mirumi |  2007年11月27日(火) 21:55 | URL 【コメント編集】

mirumiさんこんばんは。

今日も手堅くプラスですね。すごい!

自分は今日も仕事忙しかったっす。でも昼前に8306を空売り、昼休みに白目むいてました。あの先物にはやってられないってつくづく思っちゃいました。

今月一気にマイ転・・・

明日はおとなしく様子見にします。

明日も頑張ってください。
イケメンこーじー |  2007年11月27日(火) 23:14 | URL 【コメント編集】

こーじーさん、今日もお仕事お疲れさまでした!

8306・・・これ前場までの日経の弱さと、この銘柄の弱さ見たら空売りするのも当然ですよね。。このところ後場GD多かったし、何ももってなかった私が椅子から転げ落ちそうになりましたもん・・・v-393
ほんと、今度はこういう現象が昼休みとかじゃなくて場中に起こりかねないし、場に張り付けなければ怖くて数分でもホールドしたくない感じ。。

こーじーさん、今日は残念でしたが、またチャンスは必ずやってきますv-353 その時を虎視眈々と待ちましょう!!
mirumi |  2007年11月27日(火) 23:28 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

