
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.08.03 (Wed)

ぐずぐず

日経、ぐずぐずというかずぶずぶというか。。

ダウ一週間も下げっぱって結構久しぶりな気がして
さすがに今日は反発見込んで先行上げくる??と思ってたんだけど
それはなくて逆に今日も現時点でマイナス100超えの下げ。

昨日の為替が激しすぎてずーっとおつきあいしてて
(なんだこれ、っていうくらいぐりぐり動いて目が回りそうだった)、
今日は軽く寝坊してしまった><



4028 石原 110→111

2211ペコ 154→155 なんでか最近強い

3401帝人 336→335損切り 
買ったとたんにドカうり・・・・・


本日トータル +11000


日経動かないので低位か仕手株かと思って
途中から安い株しかほとんど見ていなかった感じ。

ハイテクを売るという選択肢は、私の場合もちろん、ありません( ̄^ ̄)

昨日YAHOOのトップニュースにもなっていたけど、
和牛のオーナー投資の安愚楽牧場が
やっぱりかというかとうとうかというか倒産しつつある。

個人的にこの商法はうさん臭さ満載と思っていて、時間があると
2ちゃんねるの個別スレッドをのぞき見していたんだけども、
7月頃から「配当金が遅れている」とか
「本社に連絡しても今は何も言えないので8月1日まで待て、と言われた」とか
(8月1日、とかって言ってる時点でもうまっ黒けなの予想できそうな感じだけど)
どう考えても終りの始まりなのが目に見えているのに
スレッドの中の人たちは結構都合の良いように解釈している人が多かったのが
読んでいて不思議な感じだった。

今回解約できていなかった方々にはお気の毒だけど、
これは反面教師とせざるを得ない。。

つい最近買った投資の雑誌にも、見開きカラーで
ものすごくいいことばかり書いてある広告がでかでかと載っていたばかりで
それなのに負債額600億円、って東電のせいにしている場合か?!と思う。

投資の世界のみならず、もう既に日本というこの国においても
「明日が今日よりよいとは言えない、むしろ悪くなっていく」時代になってしまったなあ、と
しみじみ感慨深く思うのでした。

↓よかったら、応援おねがいします~
 歯医者にいったら衛生士さんに

 「歯磨き過ぎ!!」と叱られた

【PR】毎朝たった15分の投資でサラリーマンの”年収”を稼ぐ方法

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  02:14 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

