
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.06.30 (Thu)

死ぬかと思った

個別株デイトレやってても全く儲かる気がせず、
朝から結構下げてきてた為替を軽い気持ちで中途半端な値段で掴んだら
そこから二度と戻してくれなくて
じりじりと濡れ布巾で顔を塞がれるような苦しい戦いを強いられました。。

一時8枚とか私としては未知の世界の枚数まで積み上がってしまい、
ちょっと口座の含み損が直視できない感じになって
(余りに下げてくるとなんか普通にアイスコーヒー作りに行ったり
 お菓子食べたりしてても平気になってくるのが不思議)

さすがにまずいかと数枚かなりの損して切って、更に下げたとこでまた買ったりしてあーうーーー

21時半の指標のときにはかろうじてとんとんくらいになったんだけど
もはや思考能力がなくなってたらしく、指標で取り戻しタロとか思って持ってたら
失業件数悪くて更に下げ悶死。

「ああ私はこのままゆるやかに死んでいくんか」と思っていたら
その後に狂い上げが始まり、今こうしてブログ書いてる間に
昼の損を取り戻して、でっかいお釣りが来たという
書いてる本人もまことによくわからない展開、こんなことしてたらいつか死ぬかも



9449GMO 348→買い持ち越し分→365
たった1500株でものすごい威力(*゚e゚)=3


本日トータル +25500


場中為替で苦しみまくって株やる余裕なし。
あのーーー、ラウンドワンが・・・

ちなみに結果的に底値で買えてたこないだの新生銀行、
昨日の寄りで売ってるのでひとったれも儲からず。

こないだから、アメリカ下げても日経下げず不気味に感じてたけど
とりあえず9936円の上の窓を埋めたいみたい?
上げても出来高が伴わないので今ひとつ信用ならないけど。

↓よかったら、応援おねがいします~
 アイスコーヒー今日だけで

 8杯も飲んでしまった・・・

【PR】口座開設+取引で、最大2万円のキャッシュバック!!サイバーエージェントFX

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  23:47 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

