
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.06.29 (Wed)

しれっと

なんだかんだで日経、75日線に乗っかってきて、
日足のゴールデンクロスも形成されつつあり。
東電の株主総会やら政局不安定やら暗い話題はことかかないけど
日経逆さにすると結構いけてる(←なんですかこれはw)チャートにも見えてきた。

それより何より、80近辺を涙目で拾いつつずっと耐えて忍んで来たドル円が
ここにきてどうにも止まらない状態になってきてて
現時点でちょっとというかかなりやり過ぎ感漂う中、
いやいやここまで耐えたんだから、、と自分を戒めつつ
それでもついポチっとリカクしそうなのを我慢しております。。

週足もこのまま順調に行くなら調整交えつつ
81.5円超えた辺りで大きな変化サイクルに入ってくると思ってるので
しばらく見ないでまた耐えるか買いましするか悩んでる。



9449GMO 348→買い持ち越し
好きなチャートになってきたので少しだけ買って放置(願望・多分無理)

3315コークス 135→136

1518松島 166→撤退

6369カネツ 199→撤退、198損切り

8303新生 75→買い持ち越し
なんか最後の最後に買えてて、こっちは強制的に持ち越しイヤすぎる><



本日トータル +4000



ずっと心待ちにしていた3月に獲ったロート製薬の優待、
自分じゃ絶対買わない高級化粧品ラインのオバジ申込したので
ダンボールで届いのをそりゃもうウッキウキ(死語)で蓋あけてみたら、、


なにこれマツキヨで大量に安売ってる肌ラボシリーズが入ってた、、

そして中身一番上に、小さな紙が入ってて

「締切りに間に合わなかった方は肌ラボシリーズをお送りしております」

とか書いてある。


工工エエエ(´Д`;)エエエ工工 そそそんなぁ~~><


そんなに遅く出した覚えないのにぃ~納得いかん~!!!

納得はいかんが、多分間に合わなかったのだろうし取り替えて下さい言うわけにもいかず、
ちょっとぶつぶつ言いながらありがたく肌ラボ使わせて頂いております・・・

↓よかったら、応援おねがいします~
 続々と配当届いててものすごく得した気分だけど

 これ以前に引かれてる分なだけなんだよね。。

【PR】FX投資の世界では、なぜ"うそ"がまかり通るのか?

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  02:10 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

