
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11.26 (Mon)

強いのこれ?

また先物と為替にふられる展開だけど、指数見るとこれ強いとしか言えないですよね。。

例によって何やったらいいんだかさっぱりわからなくて、右往左往。
週末、りそないいよね~とか思いながら、全く買えてないし。。


・4756CCC 687円買い(2000)→685損切り
       682円買い(2000)→撤退

・8571NIS 349円買い(4000)→352売り
       349円買い(4000)→350売り
なんかこのところ変な動きとおもったら、どうもプチ漏れしてた??

・2768双日 405円買い(4000)→406売り 


 本日トータル +16000円  


うーーーーんかなりのスランプ(ー'`ー;)

今日はかなり強気でせめてもいいのかな、と思いきや、案外弱いと思う場面があったりして、でも結果的に後場ギャップアップして終わってみれば250円ものプラス・・・
さすがに上げすぎだろうと思っても、そんなに押さなかったりもして、なんだか難しいよ(;ω;`)
あんまり手が出せずに終わってしまいました。。

いつも見てる新興は、指数は上げていても弱い印象しか受けなかった。
IPOにどうやら資金がいっちゃってるみたいだけど、こういうのは触れない。

グロベがまたすごいことになってるけど。。。
明日寄り天とかなるとまたやりにくそうでほんと頭痛い。

あうっ!野村バーチャルでかなり買ってる9715がなんと下落ランキング入りなんですけど・・・
先週の包み足はなんだったんですかっ!?


 ←ランクアップで元気1000倍(*´Д`*)いつも応援有り難うございます☆

 ←こちらも参加中☆ 応援クリックよろしくお願いします~!


テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  18:06 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

★あらっ

mirumiさん、(。`・ω・)(。´・ω・)『***こんちゃ。***』(・ω・`。)(・ω・´。)
今日は日経平均が15,000を夾んでの難すぃ展開と思ったので、様子見を決め込んでチャンスがあったら入ろうと思っておりました。
十分押してきたので、えいっ買いだ あらっ、おいて行かれた
今度は上値抵抗ラインに到達したので、えいっ売りだ あらっおいて行かれた
今日の前場はこんな感じで、考えている内に置いていかれますた(σ・ω・)σYO♪

後場は完全に出遅れたので、先物が15,300をつけたのを確認してー、弱そうなのを見つけて空売り攻撃ですー、どっかどっか上げてくるのを売りで入るのは非常に心臓に悪かったどす(σ・ω・)σEE♪~

6503三菱電機
13:27 1,245売り→13:44 1,233買い (5日線で頭を押さえられるかな売り)(しかしエグジットが早いのは相変わらずどす(σ・ω・)σEE♪)
 |  2007年11月26日(月) 19:07 | URL 【コメント編集】

mirumiさんこんばんは!

今日は結構上がったんですね。自分は後場寄りつきで、8058三菱商事を1ティック抜いてあとはお仕事。

後場の寄りつきの先物GUも、また詐欺か詐欺かなんて一人でつぶやいてました・・・

波に乗るのって簡単な様で難しいですね。

mirumi杯、9715はmirumiさんが売ったら、リアル相場で買ってみようかな。伝説姫だから!

それでは明日もがんばってください
イケメンこーじー2 |  2007年11月26日(月) 19:40 | URL 【コメント編集】

イルカさん、今日もお疲れさまどす~v-16

私も今日ほぼ様子見ちっくになってしまった・・・
もう前場→後場のブレは恒例になってますが、なんとなく参加者も慣れてきたみたいで、個別は案外反応薄かったような・・・?
最後はなんとなーくやなかんじで引けましたね、ここを空売りで取れたとはすごい!(*´Д`*)

って今三菱見ようとおもったら、なんでかMSメンテ中・・・??
mirumi |  2007年11月26日(月) 20:56 | URL 【コメント編集】

こーじーさん、今日もお仕事お疲れさまですっv-353

8058リカクおめでとうございます~!
私も今日ずーーーっと商社見てたんですが、日経に比べてなんか弱い気がしませんでしたか?双日をひけ際持ち越ししようかさんざん悩んでやめてしまいましたv-390
何となく今日は乗るべき波を全く見つけられずで、、今日は銀行が花形スターだったみたいですね(後付けっ!)

9715、こんな相場で先週の上げを帳消しにしててかなりヤバイ感じです。。そろそろ私どなたかに抜かれそうな気がしてきたですよv-290
mirumi |  2007年11月26日(月) 21:03 | URL 【コメント編集】

初コメントです。

本日、後場、急騰ですね。
つい昼休み興奮してしまいました。

このまま、底を脱するんじゃ?!

こうなってきたら、空売り銘柄も考えようっと。
4704とか9684とかいいね♪
とがみ |  2007年11月27日(火) 12:49 | URL 【コメント編集】

とがみさん、ようこそ~~!コメントありがとうございますっv-344 

高値圏で乱高下するのと同じように、底値圏でも乱高下しているのが今なのかな・・・なんとなくまだ底つけたような感じもしないんですが、わからないながらも動きについていくのに必死こいてます><

空売りがお得意なんですか!?私の不得意分野ですので、いい銘柄あったらまた是非教えて下さいませ~( ´∀`)b
mirumi |  2007年11月27日(火) 16:19 | URL 【コメント編集】

何気に今年の利益は、
8割方、4704の空売りによる利益だったり^_^;
(でももろこしの売りで大損失。。。)

まだまだ投資暦が浅い、新参者なので、
お得意とはまだまだ言えないですが、
お得意になれるように勉強中!

mirumiさんのこのブログも大切な教科書です。
これからもよろしくお願いします。
とがみ |  2007年11月27日(火) 20:53 | URL 【コメント編集】

★とがみさんへ

うほっ!?4704の売りで大幅利益とは・・・
かなりの猛者とお見受けしましたよ!?!(ここ、結構日中も動くんですね~!)

>mirumiさんのこのブログも大切な教科書です。

この言葉に全米が泣きました(;ω;`) ブォッ
こちらこそ、mirumiとこのブログと仲間のみんなをどうぞごひいきに、宜しくお願いします^^
mirumi |  2007年11月27日(火) 21:47 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

