スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.06.15 (Wed)

東電祭り開催中

ダウ先あげーの、東電狂いあげーので
なんとなくどれもこれもドサクサまぎれにあげてた感じが・・・

東証の値上がり銘柄上位30位のうち半分近くをを電力関係が占めてて、
案外まとも系銘柄はぐずぐずかむしろ下げていたような気がする。

東電なんてもはや仕手株みたいなもんだもんなぁ。



6369カネツ 192→190 まさかの底値切り

9513電源 1968→1983



本日トータル +500



・・・・・・・・凹Oズコー

いきなり底値損切りしてしまった挙句
後場からびっきびきに上げていくのを見てどうにもやる気をなくし、
東電なんて触れないもんだから他のでなんとか取り戻しただけの一日。

ちびちび拾ってたドル円がやっと損益レベルまできそうなんだけど、
さてここからしばらく暴落を待つべきなのか更に買い増していくべきなのか
投入できる資金にも限りがあるだけにタイミングがよくわからなくなってきた。


そして今更感たっぷりですが、AKB48の総選挙って何なのあれ。

私ジャニーズ系とかアイドル系とかはほんと一切興味がなくてスルーしまくりだったんだけど、
さすがにどのテレビつけてもしばらく狂ったようにこのニュースばかり
報道されてるのを見て、否が応にも目に入ってくるんですが、

AKB48.gif

なにこれ歌舞伎町のホストの看板ですか??
見たときは冗談抜きでお茶ふいた。日本総ホスト客化か。

まあホストならお金積んだだけいい思いもさせてくれる(?)んだろうけど
お金出して(CDとか買うんだよね?)これに投票したところで何が残るんだろうとか
そういう現実的なことを言ってはいけないらしい。やっぱ日本病んでるっぽい。

真ん中のコはたまに見るけど、いつも顔がロボットみたい、、と思ってたんだけど
これもしかして禁句なの?というか誰もそう思ってないのかなー

↓よかったら、応援おねがいします~
 知り合いの同年代ジャニーズ好きは一様に皆

 とても太っているんだけど、、偏見かな?

【PR】相場暴落の恐怖から解放されたいあなたへ

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  01:43 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

mirumiさんお久しぶりですv-22

東電というか電力はほんとすんごい値動きするけど、いた~い目にあってる人もけっこういるんでしょうね。

AKB選挙は、自分には投票券届きませんでした。ってCD買わないから当たり前か。一人で100枚とか買っている人をテレビで見て、なんかおかしくね?とか一人つぶやいてました。

自分の中学生のときなんかは、光ゲンジがどうたらこうたらって女の子が話しているのが記憶にありますが、自分は18歳になるまで音楽なんかほとんど聴かなかったため全く興味ナッスングでした。

今朝ダウを見て、日経もあまり楽観視できないのかなと勝手に思ってました。ある人のブログで、GSが日経のプットを沢山買って、コールを沢山売っているという記事を見て、なるほどねと一人納得して6月の優待取りをあきらめかけている自分がいます。。

今週も残り二日がんばってくださいね。
こ~じ~ |  2011年06月16日(木) 08:03 | URL 【コメント編集】

こーじーさんお疲れ様ですv-22

東電は今日も大暴れん坊将軍でしたね・・・

AKB、一人で4000枚とかいう人がいたような( ̄Д ̄;
そんなん(失礼)にお金使うなら別の所で使って欲しい、と思ったのは私だけではないはず。
俺の勝手だろう、と言われそうですが~~
光ゲンジはもう残ってるの諸星君だけになっちゃったですね。。

優待といえば、3月に大量に取ったのがぽろぽろと届き始めてます^^ 6月のはまだ間に合うので私もタダ取りしようかな??

今週もお仕事お疲れ様でした!よい週末を~~(* ̄0 ̄*)ノ
mirumi |  2011年06月18日(土) 03:05 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

