
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.06.08 (Wed)

ふらふら

昨日の下げをそのまま戻した感じだけど、
ダウ先が上げているからという理由からなのかな。なんかふらふらしっぱなしという印象。
アメリカに右へ習えなのは、今も昔も変わりませんね。。



480ラウンド 486→489 3円で喜んでる場合じゃなかった

9513電源 1765→1771

6218エンシュウ 104→103損切り

9435光通信 1800→撤退




本日トータル +8200



このニュースがあったのはもう結構前に知っていたんだけど、
まさか無職ヒッキーだめ男さんの逮捕事件だとは思ってもみなくて
最近これが彼のことだったようだということを知り、少なからずショックを受けています。

ブログが途中から更新されなくなっていたのも知っていたけれど
単に書くのがめんどくさくなったんだろうな、くらいにしか思っていなかった。

ブログができたばかりの頃、ものすごい勢いで資産を増やしていて
もうただただすごいすごい!!と思って
何度かメールでやりとりさせてもらったり、リンクにも勝手に入れたりしていた。
メールでの印象は、とても心根が優しくてナイーブな人としか思えなかった。

今でもなんだかまだ信じられずに、リンクを消す気になれないでいます
(既にブログは削除されているみたいだけれど)。
どうか、なにかの間違いであってほしいな。。

↓よかったら、応援おねがいします~
 最近おやつ断ちをしても体重が

 全く減らなくなってきた

【PR】口座開設+取引で、最大2万円のキャッシュバック!!サイバーエージェントFX

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  00:36 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

mirumiさんおはようございますv-291

自分もこのニュースは知っていましたが、まさかヒッキーさんだったとは。。ショック

ラウンドは目の付けどころは良かったですね!

自分は来週末健康診断のため今日からおかし(メインはきのこの山とタケノコの里)を断つ。予定・・・

最近体重が増えてもお腹近辺が膨らんでくるので、本当に何とかしないとと考えてました。

今日も頑張ってくださいね。

それにしても東電はどうなるんだろ・・・

それではまたです!
こ~じ~ |  2011年06月08日(水) 07:54 | URL 【コメント編集】

こーじーさんお疲れ様です~v-398

きのこの山とたけのこの里!!
私の大好物じゃあないですか~~(*゚e゚)=3

あれ、クッキー部分とチョコが絶妙すぎて
買うと一気食いしてしまうんですよね。。。
あと小枝もつい、、

そういえば体重で思い出したんだけど、
去年だか一昨年だか一世を風靡した、
黒人の元軍人さんのエクササイズってもう
名前すら忘れてるんですがなんだったけw ボブ?

東電ついに100円台に!さすがに見てるだけですが
GS買ってるとか。。
mirumi |  2011年06月09日(木) 00:25 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

