
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.05.28 (Sat)

や ら れ た

株はいつもどおりなんだけれど、為替が・・・為替が・・・・・



2432DeNa 2820買いもち分→2853

9737CSK 259→261、262

4680ラウンド 482→484,481損切り




本日トータル +13600



持ち越し怖くて2枚だけ。

為替横目で見ながらいたら、場中にドル円がん?と思う動きしてきたので
昼にうっかり買ってみたらそこが天井だったみたいでそこから下げる下げる・・・

もうこれ以上むーりーーーというところを見て
涙目で損切りしたらべろんちょと上がって、
いかんこれは戻しブレイクだとまた買ってみたらまたそこが天井みたいな。

場中に小学生並というよりむしろ小学生以下の売買を繰り返してはことごとくやられて
収支がどうのいうよりも精神的にめっさダメージ受けました

短期で売るわと思ってた、少し前に買ってたポジションも
ヒーーと独り言出る位の含み損になっていて
ああこういう時MMFじゃなくてFXだとやっぱり資金入れとかないと
気持ち的に耐えられないんだな、と改めて実感。

追加入金してさっきナンピンしてみたけど、
それでも結構高いところでの平均単価になっちゃっててイヤすぎる。

しかし冷静にチャート見るとまた80割れ全然ありそうに見えるので
強制的に長い目でみなくてはいけなくなってしまって
今後どうやってドルコスして薄めていこうかと
普段ド短期の私としてはあんまり考えたくないこと考えていた

↓よかったら、応援おねがいします~
 そしてまだ為替やってる

 明日起きれんのかこれ

【PR】★3日間限定価格★格安航空券は、もう買わない!驚きの無料航空券入手法

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  02:07 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

★80円と79.50円

このあたりを意識したナンピンを考えたらどうだろうか
79.50われたら さあ・・あとはすかすかw

しかしまあ 介入期待もあるから 70台は攻めにくいんじゃないかなあ。円もうんこだしw
忠吉@ |  2011年05月28日(土) 08:49 | URL 【コメント編集】

うほっ!たーさまコメントどうもです見逃してましたごめんなさい><

そうなんですよ80割れで買いまししようと思ってたら割れずにまたぐだぐだレベルまで戻してきちゃった。。
週足だと83超えた辺りから怒涛の戻し体制に入るではないかとかドリーミングしてますがw

介入は・・・放射能に気を取られてそれどこでない気もしたりして(・ω・`)?
mirumi |  2011年06月01日(水) 03:13 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

