
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11.24 (Sat)

野村のバーチャル株式投資倶楽部結果 -11月第4週目-

さきほど私も参加しているブログランキングを上から下まで見ていたんですが・・・
ここに70位とかに入れていることに驚愕&感謝としか。。
ランキング関係なく100位以下でもものすごくいいトレードしている人たくさんいるし、とてもためになること書いてくれてる人もたくさんいて、思わずランキングクリックしちゃいました( ̄ー ̄)

逆に、いつもかなり上位にいるのに、収支だけ数行書いてるだけのとことかここ数ヶ月も何のコメントもないところとかもあるし・・・??

とにかく、いつも応援して下さる方々に感謝です、ありがとうございますっ!(*´Д`*)

さて、今週のバーチャル倶楽部の途中結果発表にまいります

1位:mirumi  評価額1,145,334円→1,063,232 資産▼82,102円(1536位/40143人中)
2位:vrilさん(先週3位) 評価額927,717円→913,075 資産▼14,642円 (30555位/40143人中)
3位:イルカさん(先週4位) 評価額913,633円→891,312 資産▼22,321円 (32584位/40143人中)
4位:こーじーさん(先週2位)評価額938,736円→876,707 資産▼62,029円 (33752位/40143人中)

mirumiのぶっこきっぷりが目立ちますが・・・
調子に乗って色々買って、全て損切りでした _ノフ(、ン、)_
一日で相場の雰囲気がガラっと変わってしまうので、おちおちホールドできず、でも損切りしたとたんに上がるというのがもう定説(あふー)
こーじーさんは優良銘柄を一本買いしているのですが、こういうのまで大きく下げるというのが何とも皮肉ですよね。。
来週は報われる相場になるといいのだけど、ここが底だと全く言い切れないところがあって、いい加減落ち着いてほしいですがまた神経質な展開になりそう・・・

全てのキーは為替が握っているように思えるのですが、ここらへんでドルも底打ちとなるかどうか??

 ←いつも応援ありがとうございます☆ブログランキング参加中です!

 ←こちらもまったり参加中☆ 応援クリックよろしくお願いします~!

テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  02:00 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

★エース交代

mirumiはん、桃カラ≪( \(・ω・)/ )≫オハヨゥ☆
せっかく、JTさん、調子ええどーっ、やっぱこういう時はディフェンシブだぜいっとなっていたのにいらん買い物したらしく、損切りラインに到達したのであえなく損切りでございます。
主役を7309シマノにお譲りいたしました途端、トリシェ総裁によるユーロの高値警戒発言で円は強いだと・・・
私にはシマノの年足、月足、週足が美しく見えるのですが・・・
外需でも稼げるし、内需的にも自転車、メタボ対策でパパチャリ流行ってますし、財務内容むっちゃええし、貸借良好やし・・・・
日経平均は月曜日はギャップアップの後、どっかーんといきますかねえ?
ふつーに考えると、その国の通貨が買われると株も高くなるはずなのに・・・
私は円高、株高の流れになってもいいような気がしますがねえ・・・
イルカ・キビマキ |  2007年11月24日(土) 11:27 | URL 【コメント編集】

mirumiさんこんばんはv-22

定位置に戻ってきた、駄馬こ~じ~ですv-16

自分はDTはロットをかなり小さくしているので、バーチャルは全力買いしてます。今みたいな相場は低位株で勝負しているほうが、下げは小さく上げは大きくとれそうですね。でも月曜はGUするだろうから今は持ち越ししておきます。

自分は来週パソコン壊れたので、会社ではDTできない予定です。しばらくはおとなしくしているしかないんです・・・

もうすぐ12月ですね。今年も残り約1ヶ月。どういう展開が待っているのでしょうかv-410
イケメンこーじー |  2007年11月24日(土) 18:20 | URL 【コメント編集】

イルカさん、こんにちは~!(ってお返事してるの夜中です><)

今JTのチャートを見ようとしたら間違って2924を見てたらしくだだ下げっぷりに驚愕しました(ナンジャコリャー!!)
シマノはなんでか私今まで「釣り具メーカー」だとばっかり思ってて、自転車なんですねこれ@@ これはすごく大きくみて三角もちあいなってるのかな?上にブレイク祈願!v-421 
てかパパチャリって流行っているの~?!しらなかったv-405

NYこんなに上げてしまって、また月曜DTはやりにくいことになりそう~・・・

mirumi |  2007年11月25日(日) 01:34 | URL 【コメント編集】

こーじーさん、三連休はやっぱりパチスロ三昧でしょうかv-391

駄馬じゃなくて、「ダークホース」ですよっ!
でも私ダークホースのほんとの意味をよくしらなくて、調べてみたら「能力が未知数の競争馬、伏兵、穴馬」「競争において、番狂わせを起こしそうな存在」 う~ん、やっぱりダークホースこーじーかも(笑)

私はいつの時もその「全力買い」というのができずにいて、バーチャルでくらいかましたれ!と思うのですが、、やっぱり豪傑さんにはなれないようでなんかがっかりv-15
会社のPC、仕事にも差し障りありそうですね。。そんなときはやったつもりになっていつも通り朝のトレードをちょっとロット増やしてバーチャルにしてみたらどうでしょうか?!

しかしまだ11月だというのに、もう完全防寒モードで過ごしてるんですが、、1月の寒さとか想像したくないです><

mirumi |  2007年11月25日(日) 01:42 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

