
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.05.21 (Sat)

恒例の

一日に一度たりとも利食えない日、やはり例のごとく週末にやってきた・・・



2432Dena 2942→2936損切り もう見事にすっ高値掴み

3715ドワンゴ 202000→201000損切り

8815東急 364→362損切り



本日トータル -12000



気づいたら東電のみならず他の電力株も連鎖的にひどい有様になってた。

東京電力、上場廃止なんてことが取り沙汰されているけれど
退職金や年金をぶっこんでいるお年寄りとかって相当数いるだろうから、
そういう人たちってこんな状況になっても案外、この株のこの状況を
知らなかったりする人(!)もいたりするのでないのかなぁと思ったり。。

ところでPCのモニタなんだけど、私が使っているモニタ、
年数からいってもうそろそろお逝きになられてもおかしくないのだけど
(というか調べたら耐久年数はとっくのとうに越していた)
デイトレを本格的に始めるようになって、
ナナオのFLEXSCANというモニタを(当時1台6~7万した)
2台エイヤ買いして未だに使っている。

かれこれ8年は使っているのにこれが両方とも一度たりとも
不具合を起こしたことがない。
私の中ではナナオ・ザ・神様です。。

次回買うときもモニタはナナオと決めている。高いけど。

対してDELLで買った21インチのモニタは
買って3日目に斜めに緑と黒というありえないカラフルな縞模様が全面に出て
こんなもんやだイラネと思って返品しようとしたら、
交換なら受けるけど返品はダメ絶対言われて仕方なく修理に出した。

これからモニタ買う方は、目への優しさも含めてほんとナナオがおすすめです!
高いだけあるすばらしいモニタだと思う。

↓よかったら、応援おねがいします~
 最近なんとなく外出するときは

 風邪もひいてないのにマスクしています

【PR】★3日間限定価格★格安航空券は、もう買わない!驚きの無料航空券入手法

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  02:53 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

★ウン(・_・)

良いんだよねえ。ナナオ
会社のおいらのはナナオの17インチw狭いけどw

自宅はデル・・・wと 友人からもらったアイオーデータのモニタ。

ナナオが値段がもう少しおちてくれるとね。。。
忠吉@ |  2011年05月21日(土) 15:44 | URL 【コメント編集】

忠さん、コメントどうもです~(* ̄0 ̄*)ノ

ナナオほんっといいですよね!
いいんだけど、値段もほんといい値段w
株主優待でも取るかと思ったら、
20%しか引いてくれない。。量販店で買ったほうがやすいっつのー

デルは出た頃の勢いが全くなくなってて、
最近は「ちょっとアンタどうしたの」というレベルまで
色んな意味で落ちてる気がしてます、、
でも買いやすいのでつい選んでしまうけど
mirumi |  2011年05月22日(日) 01:58 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

