
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.04.09 (Sat)

反比例相場

さすがに200円代を見て東電も反発したけれど、
日経もまあよく戻すわとしか思えない動きで
全体的な世相の不安感とは真逆に動く相場、
なんかもう自分の気持ちとは切り離して考えないとトレードできない。


4661オリエンタルランド 6350→6380
優待は今でも取っておけばよかったと後悔している。

6955FDK 132→135 たった2枚・・・



本日トータル +15000



今日くらいは参加しても、、と思えど
やっぱり見ているだけの東電、一生入れないのかもしれない、、

アメリカ在住している幼なじみの友達から、
「生まれたばかりの子供を連れて日本へ一時帰国しようかと思うんだけど
どう思う?」
という連絡が一昨日来た。

東京方面は、もう水がどうのとかいう問題もなくなって
とりあえず食べ物なんかには困らないし、
今外国から日本への便は、そもそものフライト自体は減っているけれど
空きがかなりある(日本に来る需要があんまりないらしい)ので
飛行機の予約が取りやすいらしいのだけど、

今この状況でしかも乳飲み子抱えての帰国・・・

まだなんか日本政府が隠蔽という爆弾抱えているかもしれない、
余震がいつ起こるかもわからない状態で
とてもじゃないけど「大丈夫だからおいでよ!」とは胸張って言えず、
「残念だけど今回は見送ったほうが」としか言えなかった。

本人にとっては、親御さんに子供を見せる機会が今しかないのかもしれず
来てもらってもよかったのかな、、と悩んだけれど
その直後またでっかい余震があったりして
やっぱりあらゆることを考慮すると見送って正解、と思いたい。

このことに限らず、株をやっていると職業病の一つなんだか、元々の性格なんだか
物事を考える時いつも最悪のことを想定してしまう
でもそのことが良いのか悪いのかは未だに自分でもよくわからないです。

↓よかったら、応援おねがいします~
 ぶ厚いコートを脱いだらにわかに

 お腹の肉が気になり始めた><

【PR】わずか1カ月で花粉症を克服した方法

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  03:28 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

