スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.04.01 (Fri)

花粉症再勃発

期末でドレッシングとか言ってる割には(毎回必ず言うけど)
強いんだか弱いんだかよくわからない動きだった。

為替は今更円が弱くなってきてて、
株とは裏腹に為替では「日本いじめ」みたいなことになりそうな気がする。



9305ヤマタネ 123→124

6369カネツ 215→216

9449GMO 366→369

4680ラウンド 379→377損切り これが一番枚数多かった・・・



本日トータル +9000



改めてよく見ると、既に地震後の高値を上回ってる銘柄なんかもあって、
今日やったカネツなんて、15日に持ち越しで買ったの123円なんですけど、、

そして翌日喜んで売ってるんですけど。。。倍近くってなんなのそれ。
しかしあの日は全てが「もうダメかも」ムード満載で、
さすがに行き過ぎだろうとわかってても、買い持ち越し自体が怖くて仕方なかった。
この日は225先物OPですごいことになっていて、
1億の取引で10億円追証出た人なんかもいたりして度肝抜かれてた。

日経もあの狂気のような下げからかなり復旧してきているけど、
株はいつも実経済や世相とははなれた動きするからなんだか素直に喜べない。


そして花粉症、去年と今年はそれほどひどい症状がなくて
「もしかして治っちゃった~?!」なんて勝手に喜んでいたら
単に余り外に出なかったからだったらしく、
一日外に出た日に見事に再勃発

この顔見たら百年の恋も一発で冷めるなと我ながら思いつつ
両方の鼻にティッシュで栓して過ごしてます。

↓よかったら、応援おねがいします~
 花粉症更にパワーアップして

 顔までかゆくなってきてる

【PR】電気代節約に!あったかマイクロファイバー毛布が今だけ798円!

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  03:05 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

mirumiさんおつかれでっすv-22

>株はいつも実経済や世相とははなれた動きする
ほんと難しいですね
東電がこんなことになると思っていなかった投資家(特に長期ホルダー)はどれだけいるんだろ。いくら投資は自分の責任とは言っても、経営者の責任は重いですよね。自分の家も放射能でどうなるのか心配したところでどうにもなりませんが、不安でいっぱいです。

ヤマタネは目の付けどころが良かったということにしときましょ。

>両方の鼻にティッシュで栓
勝手に想像させてもらいましたよ~!自分も山梨の山の中で目に見える黄色い花粉を見て文句を言いながら、鼻栓して頑張ってます。

今日はエープリールフールでしたが、嘘をつける人がいませんでした・・・

今年度も頑張ってくださいね。
こ~じ~ |  2011年04月01日(金) 19:59 | URL 【コメント編集】

こーじーさんお疲れ様です!v-290

配当といえば東電、という位の銘柄でしたもんね。
当たり前のように年金を全部入れてるご老人とか、
案外今回の株価暴落を知っていない人も多いのではないか??とか
勝手に思ったりしていますが。。

なんか未だにまだ一日に何度も結構な揺れが来るのが怖いです。
放射能もむしろやばいのはこれからですよね。

>今日はエープリールフールでしたが、嘘をつける人がいませんでした・・・

私もですよっ!ブログで「実は私男でした」みたいなのどうかな、とも思ったんですが、全然おもろないんでやめておきましたv-288
mirumi |  2011年04月03日(日) 01:03 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

